<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暦の上では秋ですが・・・

8月18日(日)


a0045931_1423261.jpg




少しづつですが、新しいPCに慣れてきました。

また、皆さんのところへお邪魔させていただきます。

a0045931_14281197.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2013-08-18 14:28 | Comments(16)

悪戦苦闘が始まりそう・・・

8月5日(月)

  a0045931_12303414.gif

   きのう、電器店にプリンターのインクを買いに行きました。

   パソコンのコーナーをウロウロしていると店員さんが。

   いろいろ質問にしているうちに・・・・

   「じゃぁ、これにします、配達はいつになりますか?」

   カメラを見ていた夫が戻り「エッ? もう決めた??」

             私も自分の即断即決な性格を改めて認識。

             まぁ、去年の年末車のオイルを交換に行き新車を契約してしまった経緯もある。

   これからいろいろバックアップして削除しなければいけません。

   なにしろXPからいきなり8に交代なので覚悟はしていますが、苦労しそうです。

             明日には新しいパソコンが届きます。

             皆さんのところへ伺うのは少し先になりそうです、よろしくね。
[PR]
by taya10232005 | 2013-08-05 12:46

パソコンが夏バテのようです

8月2日(金)

  a0045931_20153913.jpg

   ご無沙汰してしまいました。

   最近PCの動きが鈍く、おまけにセキュリティー対策のメッセージまで出てくる。

   そろそろ寿命かなと思ったりもしています。



         今年も近所の友人から「清水白桃」が届きました。

         今回はジャムではなくこのままいただくことにします。
a0045931_2029183.jpg



    どんどん大きくなるゴーヤは、毎日ジュースにして栄養補給しています。
a0045931_2031779.jpg



          ついでに・・・   ぼぼは暑さに負けず元気です。
a0045931_2032865.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2013-08-02 20:35 | Comments(17)