<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

成長したのかな?

4月26日(金)

 きょうはトリミングの日。

 いつもお店に近づくと私の顔を見て「キャンキャン!」と訴える。

 でも最後はあきらめモード。
a0045931_21352975.jpg


 いつもお店のスタッフには迷惑をかけているみたい・・・

 でも、きょうは「とってもおとなしくさせてくれたんですよ」とのこと。

 終わった後の自慢そうな「どや顔」? 少しは成長してくれたのかな ぼぼさん!
a0045931_21442122.jpg

a0045931_21481457.gif


  10種類ほどのツツジの内、今6種類が次々と咲いて庭が明るくなりました。
a0045931_21512030.jpg


  白い花もやっぱりいいですね、山シャクヤクは初めて咲きました。
a0045931_21562739.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2013-04-26 21:59 | Comments(16)

寒い春デス!

4月11日(木) 

 ご無沙汰してしまいました。

 皆様からの励ましのお言葉に感謝しています。

 甥夫婦共働いているので、実家にぶらり立ち寄ることも無くなりました。

 日ごとに寂しさは増しますが、仕方ないことですね。



a0045931_15324199.gif


  寒い毎日が続いています、朝晩は暖房が欠かせません。

  きょうのこちらの気温は12度しかなかったようです。

  久しぶりに庭を見てまわると、この時季の花寒くてもちゃんと咲いていました。

a0045931_15384815.jpg


  
[PR]
by taya10232005 | 2013-04-11 15:42 | Comments(18)