<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんたるこっちゃ・・・

2月27日(水)

 お正月からの風邪もようやく治まりかけていたのに、またまたぶり返してしまいました。

 発表会の二日前、咳も増えおまけに熱まで・・・

a0045931_14254559.jpg



  当日、皆さんに迷惑をかける訳にはいかないので出席を決めました。

  朝早く着物を着て、気合を入れて会場へ・・・

a0045931_1430456.jpg



  三味線伴奏は、練習の甲斐あり(?)ですべて何とかクリアー!

  しかし、やっぱり唄はきつかった。

  咳が出ないようにと思うあまり、声の張りもなく散々でした。


        翌日、先生からメールがありました。
    
           <体調が悪かったので結果は仕方ないこと!
            それより仲間への迷惑を考え頑張って出席したことに拍手!>
  
                        
[PR]
by taya10232005 | 2013-02-27 14:53 | Comments(18)

やっとエンジンがかかったようです・・・

2月9日(土)
                                              
a0045931_16333083.gif

  と言っても、新車のことではないのです。

  半月後にせまった発表会!

  風邪の余波で長引いている咳や寒さのせいにしてのんびり構えていたおかあさん。

a0045931_16124194.jpg


  そのおかあさんがやっと始動です!

  
a0045931_1629146.jpg


  外の寒さに負けないでガンバレ~  「気合だ~!」
  
a0045931_16174682.jpg


  でも、くれぐれも無理しないでね。

a0045931_16314394.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2013-02-09 16:36 | Comments(16)