<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私の相方です!

1月23日(水)
 
  情けないことに、いまだに咳が止まりません。

  昼間はいいとして、夜咳でたびたび目が覚めます。

  
        - - - - - - - 


  きょう、私の新しい相方の納車でした。

  14年間なんのトラブルもなく走ってくれた車に、せめて感謝の気持ちをこめて

  きれいに拭いてお返ししました。


  今度は、もう最後の車になるかもしれません。

a0045931_2013475.jpg


   
[PR]
by taya10232005 | 2013-01-23 20:06 | Comments(20)

実は、こんな新年を迎えておりまして・・・

1月9日(水)

 静かに新年を迎えようと思っていました。

 ところが、30日から夫に風邪症状が・・・ヤバイ!

 もらわないよう、マスク、うがいそれになるべく離れて(?)厳重注意!!


 なんとか大過なく新年を迎えられた・・・と、思ったのが甘かった!

 2日朝から今度は私の咳がひどくなってきた!

 年末から帰っていた息子は父親の風邪で早々に退散していた。
                                             a0045931_20561684.gif
 お年玉を楽しみにしていた孫達には、「風邪まであげたらいけないので」とメール。

 
 結局、7日まで39度の熱が続き夜は咳で寝られない日々でした。

 きのう、やっと熱がさがり動いてもふらつかなくなった。


 でも、気がつけば松の内も終わってる! 七草粥も終わってる!

 なんか私の今年一年を予想しているようで怖い気もする。

 それとも、年頭に一年分の嵐を受けたので後は静かに送れるのかな?

 できることなら、是非後者をお願いしたいものです。

                                                   a0045931_2113715.gif
         今夜は久しぶりに二人で熱い鍋を囲みました、美味しかった!

         もう大丈夫です。
[PR]
by taya10232005 | 2013-01-09 21:15 | Comments(20)