<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

皆さんに感謝です!

12月30日(水)

     皆様、ことしも仲良くしていただき

       ありがとうございました。

      そして、来る年も

        よろしく お願いいたします。         
  
      よいお年をお迎えください。     taya & ぼぼ               


a0045931_16411540.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2009-12-30 15:04 | Comments(6)

そろそろ始めましょうか・・・

12月26日(土)

今年も玄関の飾り付け用に持って帰ってくれました。
お正月の準備が始まります。

ツルウメモドキ
a0045931_18565764.jpg


クロガネモチ
a0045931_1857451.jpg


a0045931_1858751.jpg


a0045931_1859133.gif


師走は鳥も忙しそう・・・
最近は、ほとんど毎日学校が始まります。  ♪ちいちい ぱっぱ ちいぱっぱ~~♪
a0045931_1913589.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2009-12-26 19:17 | Comments(12)

イヴもいろいろです・・・

12月24日(木)

サイレントイヴです。
a0045931_20474259.gif


a0045931_2135916.jpg


せめて・・・
瀬戸大橋のライトアップの写真をバックに・・・
a0045931_2051113.jpg



おまけに先ほどから「ポップアップウインドウがブロック」されています。
画像が載せられなくなりました。
最近多いのですが・・・

「インターネットのプロパティ」から「ポップアップをブロックする」の
チェックは解除しているのですが・・・

とんだイヴです!002.gif
[PR]
by taya10232005 | 2009-12-24 20:56 | Comments(10)

発表会が近づきました~!

12月22日(火) 冬至
                                                  a0045931_16495847.gif
まだまだ先だと思っていましたが、発表会まで2ヶ月となってしまいました。
伴奏曲も決まり、あとは練習に励むだけなんです・・・が。
このところの寒さで練習意欲まで冷え切ってしまったようで、困ったものです。

a0045931_1631164.jpg

a0045931_16321640.jpg

a0045931_16331667.jpg


でも、やっぱりおとうさんと遊ぶ方が楽しいみたい・・・
a0045931_16375564.jpg

a0045931_16393343.gif


遅いシャコバサボテンが咲きました。
a0045931_16405551.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2009-12-22 16:50 | Comments(14)

至福のひと時でした~!

12月18日(金)

a0045931_10264448.gif


きのう、寒い中出かけて行きました。
今回は二人招待いただいたので、久しぶりに一緒に街をウロウロしました。

a0045931_10311759.jpg


フルコースの食事なんていつ以来かしら・・・?
ステーキなんていつ食べたか覚えてませ~ん。
a0045931_10371555.jpg


カバー曲をはじめ、クリスマスソング、新曲などなど12,3曲歌ってくれました。
「英語は苦手なんです」と冗談を言っていましたが英語の歌もステキでした。
でもやっぱり「海雪」がよかったですね。
まだ新人らしさが残る遠慮がちなジョークも好印象でした。
a0045931_10545623.jpg

           (きのうの様子を早速ブログに載せていたのでお借りしました)                
[PR]
by taya10232005 | 2009-12-18 11:08 | Comments(12)

最後の紅葉

12月9日(水)

 庭も周りの景色もすっかり紅葉が終わりました。
 
 気がつくと<ミセバヤ>が落葉寸前でした。

a0045931_10455524.jpg


 一部のスイセンが咲きました。
 同じ球根のはずなのに他のは蕾もできていません、不思議ですね。

a0045931_1052255.jpg


 小春日和が続く毎日に、ぼぼは「暑~~!」

a0045931_10581324.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2009-12-09 10:58 | Comments(16)

12月3日(木)

 先日散歩でバラ園に寄ったら<蘭の展示即売>を開催していました。
a0045931_1054193.jpg

a0045931_10542521.jpg

a0045931_10554672.jpg


 我が家のシャコバサボテンも蘭に負けてませ~ん!
a0045931_1155982.jpg

a0045931_10593238.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2009-12-03 11:09 | Comments(14)