皆さんに感謝です!

12月30日(水)

     皆様、ことしも仲良くしていただき

       ありがとうございました。

      そして、来る年も

        よろしく お願いいたします。         
  
      よいお年をお迎えください。     taya & ぼぼ               


a0045931_16411540.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2009-12-30 15:04 | Comments(6)
Commented by hydrangeas1 at 2009-12-31 01:53
なんと、今年も今日だけになってしまいました。
この1日が宝物のように思います。
楽しい写真をありがとうございました。
Commented by cyaa8989 at 2009-12-31 09:17
今年も一年間ありがとうございました。
tayaさんのコメントに励まされ
ぼぼ君の寝顔に癒されながら、残りわずかな時間となりました。
ひとつ歳は重ねますが、ひとつ幸せも重ねます。
Commented by taya10232005 at 2009-12-31 19:27
hydrangeasさん、お友達になれてうれしかったです!
こちらこそいろいろ勉強になりました。
これからもず~とよろしくね!
Commented by taya10232005 at 2009-12-31 19:30
cyaaさん、とうとう今年も終わりですね。
こちらこそいつもうれしいコメントありがとう!
これからもず~とよろしく!
Commented by potipeu at 2009-12-31 19:51
TAYAさんとお知り合いになれてよかったです。
みつけていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします☆
Commented by tomochi112 at 2009-12-31 21:04
今年も一年間本当にありがとうございました。
あと3時間になりましたよ~
tayaさんにはいつも暖かいコメントをいただき感謝感謝です。
これからもず~っとお友達でいてくださいね。
楽しいお正月をお迎えください。
<< 新年のごあいさつ そろそろ始めましょうか・・・ >>