イヴもいろいろです・・・

12月24日(木)

サイレントイヴです。
a0045931_20474259.gif


a0045931_2135916.jpg


せめて・・・
瀬戸大橋のライトアップの写真をバックに・・・
a0045931_2051113.jpg



おまけに先ほどから「ポップアップウインドウがブロック」されています。
画像が載せられなくなりました。
最近多いのですが・・・

「インターネットのプロパティ」から「ポップアップをブロックする」の
チェックは解除しているのですが・・・

とんだイヴです!002.gif
[PR]
by taya10232005 | 2009-12-24 20:56 | Comments(10)
Commented by tomochi112 at 2009-12-25 00:10
メリークリスマス!
サイレントイヴですか~?(´ヘ`;)
わが家も骨付鳥を食べただけですよ。
ポップアップブロックを一時的に無効にしてもダメかなあ・・・
Commented by cyaa8989 at 2009-12-25 09:44
暖かい部屋でTVで流れるクリスマスイベントを見るだけでした。
こんな時は都会が羨ましく思います。
ぼぼ君の静な寝顔を見ていると、サイレントイヴもいいですね。
鼻ちょうちんの悪戯をしたくなるほどカワイー。
ピーはいびきをかいて眠りにおちます^^

ロックの原因は何故でしょう。
難しい事は分かりません。m(__)m
Commented by potipeu at 2009-12-25 12:12
メリークリスマス!
我が家もちゃおとふたりだけの、特別なこと何もなしのサイレントイブ。それで、きょうはもうお片付けですねえ~。
ぼぼちゃんもすやすやですね。
瀬戸大橋もライトアップされるのですね、きれい!。
Commented by taya10232005 at 2009-12-25 13:36
tomochiさん、我が家はチキンもなし!
淋しい家庭でしょう?いくら仏教徒とは言ってもねー・・・(~_~)

最近プレビューを見ようとしても何回もポップアップウインドウがブロックされていたのです。
きのうは画像をアップロードしようとしてもブロック!
tomochiさんが言われるように本にも書いてあったのですが、下のツールバーに「ポップアップウインドウがブロックされました」だけで「ポップアップまたは追加オプションを参照するにはここをクリック」という文字がないんです。
それがあれば一時的に許可できるんでしょう?
当分解決しそうにありません、ストレスたまるわ(;o;)
Commented by taya10232005 at 2009-12-25 13:43
cyaaさんは一日前にちゃんとそれらしきことがあったじゃありませんか。
私なんかPCにまで見放されてしまって・・・
cyaaさんのPCはトラブルなしでしょう?
時にはスムーズに「ポップアップウインドウ」が表示されることもあるし・・・
訳わかりませ~ん!
Commented by taya10232005 at 2009-12-25 13:53
potipeuさん、メリークリスマス!
サイレントイヴ我が家だけではなかったんですね。
ぼぼは回転椅子をいつも占領しています。
高いし肘掛が丁度いいあんばいみたい・・・
瀬戸大橋のライトアップは土曜祝日年末年始などいろいろなときにやっています。
きれいですよ。
Commented by hydrangeas1 at 2009-12-25 23:26
メリークリスマス
子供二人は帰りが遅いので、
二人だけのクリスマスのようなものです。
私も帰宅が遅かったし・・・
でも、久しぶりにワインで乾杯しましたよ。
Commented by rockheartgarden at 2009-12-26 00:07
わたしも静かなイヴでした♪
チキンとワインで、気分はクリスマスでしたが(^^;)
瀬戸大橋のお近くにお住まいでしょうか~??
いつもライトアップが見られるなんて素敵ですね!
Commented by taya10232005 at 2009-12-26 09:03
hydrangeasさん、お久しぶりです。
お仕事が忙しいのでしょうね。
年末年始ぐらいはゆっくりしてください。
私はチキンもケーキもなし・・・ワインは普段からいただいているので感動もなし!(笑)
Commented by taya10232005 at 2009-12-26 09:15
rockheartgardenさん、クリスマス気分に浸れてよかったですね。
瀬戸大橋は同じ倉敷ですが、私の住んでいる所からは遠いですね。
ライトアップは祝日や連休などにやっているだけなんですよ。
ネットでもきれいなライトアップが見えるので一度みてくださいね。
<< そろそろ始めましょうか・・・ 発表会が近づきました~! >>