至福のひと時でした~!

12月18日(金)

a0045931_10264448.gif


きのう、寒い中出かけて行きました。
今回は二人招待いただいたので、久しぶりに一緒に街をウロウロしました。

a0045931_10311759.jpg


フルコースの食事なんていつ以来かしら・・・?
ステーキなんていつ食べたか覚えてませ~ん。
a0045931_10371555.jpg


カバー曲をはじめ、クリスマスソング、新曲などなど12,3曲歌ってくれました。
「英語は苦手なんです」と冗談を言っていましたが英語の歌もステキでした。
でもやっぱり「海雪」がよかったですね。
まだ新人らしさが残る遠慮がちなジョークも好印象でした。
a0045931_10545623.jpg

           (きのうの様子を早速ブログに載せていたのでお借りしました)                
[PR]
by taya10232005 | 2009-12-18 11:08 | Comments(12)
Commented by cyaa8989 at 2009-12-18 13:42
街はクリスマスカラーにクリスマスソングが流れ12月の街はいいですね。
早いクリスマスご主人とお迎えでしたか。
新婚時代を思い出されたのでは・・・・・
落ちついた今のお二人はもっと素敵に見えたでしょうね。

ジェロさんを初めてTVで見たとき衝撃的でした。
大好きです。
Commented by rockheartgarden at 2009-12-18 15:43
こんにちは~
まぁ~豪華お食事の素敵なディナーショーですね♪

ジェロさんの歌う「氷雨」、とても好きです♪
日本へ来て一生懸命頑張っている姿をみると
ず~っと活躍してほしいなと思います^^。
Commented by michiko at 2009-12-18 18:53 x
おそろいでお洒落してお出かけだったのですね。
豪華お食事~~羨ましいわ!
ジェロさんの日本語は素晴らしいですね。
素敵なショー今年はいい年でしたね。
ご招待とは~~~誰か招待してくださらないかしら?(笑)
Commented by taya10232005 at 2009-12-18 19:17
cyaaさん、新婚時代なんてず~~~と昔過ぎて覚えていませんよ。
今回も義姉からのプレゼントです。
自分でチケット買って・・・なんてとてもとても・・・(>_<)
ジェロさんの上手な歌に酔ってきました。
Commented by taya10232005 at 2009-12-18 19:22
rockheartgardenさん、お食事もおいしく歌もよかったし満足して帰ってきました。
「氷雨」はショーになかったので聞いてみたいですね。
日本語の発音もきれいだし、一生懸命の姿勢がいいですよね。
紅白にも出してもらえると喜んでいました。

Commented by taya10232005 at 2009-12-18 19:29
michikoさん、私は一人で出かけることが多いので二人は久しぶりなんですよ。
michikoさんは、ゴルフなど仲良のくお出かけが多いですよね。
ディナーショーは義姉からのプレゼントでした。
今年最後にいい思いをさせていただきました、感謝です!
Commented by usatyu4 at 2009-12-18 22:12
こんばんわ うらやましいです。よく新聞でディナーショーの広告を見ますが、私には夢のような・・・・。昔、外国映画で、このような場面を見ていましたが、日本でも行われるようになりましたね。
いちどでいいから、おしゃれをして行ってみたいわ
Commented by tomochi112 at 2009-12-18 23:43
そりゃあ至福のひとときだったことでしょう。(v^ー°)
お二人招待してくれるなんて、優しいお義姉さんですね。
ディナーショーには一度も行ったことがないのよ、羨ましい~~~(>_<)ゞ
私もジェロ好きですよ~
紅白にも出られたらいいなと応援していました。
Commented by taya10232005 at 2009-12-19 08:58
usatyuさん、実は私もディナーショー初めてなんですよ。
ディナーが終わる頃ショーが始まります。
遅い人はドリンクをいただきながらショーが見えるのがいいですね。
コンサートはこうはいかないですよね。
一足早いクリスマスでした!
Commented by taya10232005 at 2009-12-19 09:09
tomochiさん、気持ちが顔文字に表れてる~~!(笑)
今回義姉を含め5人楽しんできました。
みんなディナーショーは初めてでした。
夫なんか慣れないナイフ使いに「箸はないのか?」(>_<)
この日が何かの記念日に当たる人はプレゼントもらってたのよ。
私はなんにもなくて残念でした。
いつまでも今の気持ちを持ち続けてほしいですよね。
Commented by potipeu at 2009-12-19 13:34
ディナーショー、行ったことがありません。
やっぱり皆さん、きちんとドレスアップですか。
一足早いクリスマスのビッグイベントでしたね!!
Commented by taya10232005 at 2009-12-19 19:52
potipeuさん、私もディナーショー初体験!
お食事も豪華だったし、ジェロさんの歌をしっかり楽しんできました。
こんなビッグイベントならいつでもOKで~す!(^^)/
皆さんドレスアップの方もいれば普段のお出かけ風(?)の方もいていろいろでしたね。
ちなみに私達はふつう~でした(笑)
<< 発表会が近づきました~! 最後の紅葉 >>