ぼぼの気持ち

11月30日(月) a0045931_1912090.jpg                                                                        
                                                            
明日はもう12月1日です。
そして、ぼぼの4歳の誕生日です。

このtaya家の家族になって3年10ヶ月。
どちらかというと、ちょっと過保護気味?



今回<ぼぼバック>なるものを作りました。
遠くまで歩いた時はこんな感じで・・・


a0045931_18575743.jpg

ぼぼの気持ちは顔で判断してくださいね。写真までボーとしていました。
a0045931_18582260.jpg

a0045931_191993.jpg

a0045931_192947.gif

↓で紹介した多羅葉(たらよう)の葉っぱの裏に書いてみました。
ドライバーの先で書いていくとすぐ色が付き、まるでボールペンで書いたようです。
a0045931_1962397.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2009-11-30 19:25 | Comments(12)
Commented by tomochi112 at 2009-11-30 23:09
ぼぼちゃん、お誕生日おめでとう!ケーキまで買ってもらってよかったね。
ぼぼちゃん何キロあるの?肩が痛くなりませんか?
お手製のバック、丈夫なんでしょうね~
ぼぼちゃんの喜んでいる顔、何とも言えません。(⌒~⌒)

ボールペンで書いたようにハッキリと見えますね。
私もtomochi よろしく!!と書いてみたいわ。(*´▽`*)
Commented by sacromonster at 2009-12-01 00:17
ボボちゃん、可愛いですね。綺麗な色の袋に入って、お買い物も
一緒ですね。
疲れたら、袋に入ってカンガルーの赤ちゃんみたいに
お母さんの体にべったり、、甘えんぼさんらしい、お顔を
していますね。
家のチグも甘ったれですよ。何処に行くにもついて来たがります。
Commented by cyaa8989 at 2009-12-01 09:19
おたんじょうびおめでとう♪♪
ご主人に押され悩みながら迎え入れたぼぼちゃんは
今やtayaさんには切っても切れない仲になりました。
お散歩バックのプレゼントはポメだけれども楽チン!

ゆりかごに揺られて眠くなる(-。-)y-゜゜゜寸前の顔と読みました。
Commented by taya10232005 at 2009-12-01 09:35
tomochiさん、ぼぼは4キロ弱です。
ポメラニアンは2~3キロが理想らしいのよ。
証明書はいただいたけど少し違ってたのかも~?(-_-;)
厚めのデニムを重ねて縫ったので一生物です。
人間も犬も気持ちがいいと目が細くなるようです。

文字がこんなにはっきり見えるとはびっくりしました。
昔の人の知恵はたいしたものですね。
Commented by taya10232005 at 2009-12-01 09:39
sacromonsterさん、ぼぼは過保護のせいか甘えん坊なんです。
抱いて欲しいときは立って手を出してくるんですよ。
遠い所まで散歩した時、今までは抱いて歩いていましたがこれからはこのバックがあるので助かります。
Commented by taya10232005 at 2009-12-01 09:47
cyaaさん、ありがとう!
ぼぼも4歳になりました。
犬嫌いの私が仕方なく受け入れたにもかかわらず今ではぼぼに癒されています。
バックは最初は警戒していましたがすぐ心地よさを感じてくれたようです。
眠くなったらこんな顔になります・・・(><)
Commented by rockheartgarden at 2009-12-01 20:49
ボボちゃん お誕生日おめでとう~♪
バッグ、グッドアイディアですね。
まるで温泉に入ってるような雰囲気が、、、^^
極楽~極楽~って幸せそうな顔ですね♪


Commented by みわ at 2009-12-01 22:55 x
ボボちゃん、お誕生日おめでとうございます(^ω^)♪
tayaさん家の一員となって4年ですか~、その幸せそうな顔が何よりですね★

ちなみに、私のお友達のおうちには6キロのポメさんがいますよ(^Q^)/
Commented by taya10232005 at 2009-12-02 10:37
rockheartgardenさん、ぼぼに代わってありがとう!
前からバックを探していたのですが、どれも紐が短いので手作りしてみました。
最初警戒していましたがすぐ慣れてごらんの通り!
抱かれているようで極楽気分のようです。
Commented by taya10232005 at 2009-12-02 10:44
みわさん、ありがとう!(m_m)
少々過保護で反省してます。
お友達のポメ6キロ?ふぉえ~!
見たい見たい・・・ブログはしてないのかしら?
理想は3キロまでがいいらしいんだけど・・・(-_-;
Commented by michiko at 2009-12-02 19:14 x
ぼぼちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキも美味しそう~~~
なんて素敵な袋 可愛い色でぼぼちゃんもお気に入り。(*^-^)
冬 暖かく過ごせますね。
私も今月お誕生日ですが~~~いつの間にか年取って・・・うふふ・・・(*^。^*)
Commented by taya10232005 at 2009-12-03 10:33
michikoさん、ありがとう!
ケーキはぼぼは見るだけ・・・(^_-)
嫌わずに入ってくれて安心、自分用だとわかってるのかしら?
これからは遠出もOKです!
今月お誕生日ですか~?
何回目とかは関係ないですよね、今年も無事誕生日を迎えられたことがお祝いなんです。
<< 蘭 ♪この~実 なんの実 気になる... >>