これから本格的な暑さなのに・・・

8月7日(金) 立秋

a0045931_9394022.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2009-08-07 09:40 | Comments(10)
Commented by cyaa8989 at 2009-08-07 11:51
ありがとうございます。
まだまだ暑く不快な日々が続きます。
tayaさん&ぼぼ君もお体ご自愛下さい。
元気なお二人がお互い力を出し合っているかのような、大きな黄色二輪
犬嫌いはとーーおい昔のお話になってしまいましたネ。
めでたし、めでたし!
Commented by taya10232005 at 2009-08-07 20:02
cyaaさん、アレ~~~!私が犬嫌いだったの知ってたの?
そうです、どんな犬を見ても反応しないワタクシでした。
それがそれが、ぼぼと出会って・・・友人もあきれています(笑)
気が付きませんでしたが、ヒマワリ2輪はtaya&ぼぼですね。
そして<ひまわりとうさぎ大好き>さんへのメッセージでもあり・・・(^_-)-☆
cyaaさんもお体ご自愛下さい。
Commented by sacromonster at 2009-08-07 21:58
此れからが、猛暑との、戦いですね。
暑さより高湿度は耐え難いですね。お互いに頑張って猛暑を生きていきましょう。
暑中見舞いを有難うございました。
こちらは、この様な高級技術を知りませんので、失礼させて
戴きます。
せいぜい箱根の涼しい写真でもご覧になって下さいね。
Commented by tomochi112 at 2009-08-08 00:41
ありがとう、暑さにまけないで頑張りま~す。
梅雨明けが遅れ暑中見舞いを出す間もなく立秋を迎えましたね。
ガラスの花瓶でしょうか?素敵です。
ぼぼちゃんにもよろしくね!
Commented by michiko at 2009-08-08 08:49 x
朝からカンカン照りですが~~~
やっぱり夏はこうでなくては・・と思い水遣りです。
曇ってジトジトした日よりこんな日が好きです。

もう立秋ですよね。 やっと夏らしくなりましたのに・・・
梅干も干せるし・・嬉しいわ!
Commented by taya10232005 at 2009-08-08 10:16
sacromonsterさん、ジメジメした暑さには降参ですね。
体のこと一番に考えてこれからの暑さ乗り越えましょう。
私が行けない箱根楽しませていただいてますよ。
Commented by taya10232005 at 2009-08-08 10:25
tomochiさん、梅雨が遅れても立秋は変わらないもんね。(笑)
暑さにめげず、お仕事頑張ってるヒマワリのようなtomochiさん!
ぼぼと応援してますよ。
盆休みも近づいてきましたね、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by taya10232005 at 2009-08-08 10:28
michikoさん、こちらもカンカン照りの日が続いています。
庭や畑の水遣りは私の役目で忙しくしています。
暑さに負けないで梅干漬けも頑張ってね。
Commented by usatyu4 at 2009-08-09 06:49
暑中お見舞い申し上げます。あ~今年もばたばたしている間に、8月もこんなに過ぎましたね。やはりボボさんが出ましたね。お互いに暑さを乗り切りましょう
Commented by taya10232005 at 2009-08-09 08:13
ysatyuさん、もう立秋も過ぎました。
でもでも暑さはこれから、お互い乗り切りましょう。
ぼぼも涼しい部屋から出ようともしません。
お孫さんのお世話も大変でしょうが頑張ってね。
<< 杏 白桃ジャム >>