またまたスペシャルな時間でした!

8月1日(土)
a0045931_16414579.gif


 うっとうしい梅雨を振り払うような
        楽しいコンサートに行ってきました。


a0045931_16502236.jpg

オープニングはいきなり
昨年末の紅白で着た
豪華なシルバーの
衣装!









今回はコロッケさんの
ゲスト出演もありました。









美川さんのトークも面白かったのですが、コロッケさんが登場してからは
会場は笑いの渦!
涙が出るほど・・・一年分笑った気がします。

それに、二人とも客席に降り握手のサービス!
私も、ちょっと・・・いやしっかりと手を伸ばして美川さんと握手してしまいました。


コロッケさんは、まだ発売されていない美川さんとのデュエット曲を歌い、
惜しまれながらお別れ。
自分の歌なのに、なんとなく五木ひろし風(笑)・・・いや、五木さんよりもっとうまかったかな?

日頃笑いを誘うトークをしている美川さんですが、しっかりとした考えを持ち前向きに人生を
生きている話を聞き、真面目な一面をみた気がしました。

a0045931_20464624.gif

カリブラコアのピンクがやっときれいな形になりました。
a0045931_17315455.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2009-08-01 17:34 | Comments(8)
Commented by cyaa8989 at 2009-08-02 07:49
おはようございます
握手した洗えない御手と1年分の笑いの余韻をお土産に
楽しいスペシャルなコンサートおかえりなさい。
遊んだ後は、少しばかり忙しいゴーヤ佃煮作れましたか?
そして今回はよく眠れたのでしょうかねー。

毎朝気持ちよく過ごせそうな、優しい色で咲いていますね。
Commented by taya10232005 at 2009-08-02 09:02
cyaaさん、明け方こちらは雨がすごく目がさめました。
こんな楽しいコンサートは久しぶりでした。
招待してくれた義姉に感謝です。
美川さんの手は柔らかい女性のような感触!(*^_^*)
やっぱり寝られなかったのよ~(;_;)
自分ではコントロールできない神経(これって自律神経?)が興奮状態になっているのでしょうね。
でもきのうは心も軽やかに・・・ゴーヤの佃煮作りました(笑)

カリブラコア・・2鉢目はピンクです。優しい色でしょ?


Commented by tomochi112 at 2009-08-02 10:02
いいないいな~
連日残業続きで身も心も疲れたtomochiは、昨夜PCを開くことも出来ずバタンキューでした。ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・
美川憲一のコンサートは3回くらいかな?行ったことがあります。
楽しいよね~、それにコロッケさんが加わると余計笑いが絶えないでしょうね。
美川さん、「あげないわよ~」と言って指輪を見せてくれなかった?(笑)
私は倉敷の市民会館に行くのが便利なので、よく行っていたのですが、市民会館は11月まで改装中です。
来月も、ある団体の総会のアトラクションで瀬川瑛子のステージがあるんだけど会場は福山なのよ。
まあ貸切バスで送迎してくれるけどね。(^_-)

ピンクのカリブラコアも赤と同じように大きな株になっていますね。
3色あるのよね、こんどは何色を見せてくれるのでしょう。
Commented by usatyu4 at 2009-08-02 16:50
こんにちわ 私が今年3月にチャリティーコンサートに行ったとき今度またきます。と言っておられました. 無料で行けれたのですからいいですね。私もあのシルバー の洋服見ました。あの人のトークは面白いでしょう!ひかれますね。
Commented by taya10232005 at 2009-08-03 10:45
tomochiさん、PCに向かうとあっという間に時間が過ぎるでしょ?
疲れた時にPC開かないのは正解!
美川さんのコンサート3回?
私は初めてだったんだけど、コロッケさんが加わったので・・・想像できるでしょ?
指輪は見せてくれなかったけど、衣装を替えるたびに指輪も違ってました。
双眼鏡でしっかりチェック!しましたが、どれも高そ~~でした。
絽の着物はしっかり自慢してましたけどね(笑)
瀬川瑛子のコンサートも楽しいでしょうね、笑ってきてください。


カリブラコア全部で4色あります。
後2色も無事株が育ったらUPしますね。
Commented by taya10232005 at 2009-08-03 10:53
usatyuさん、3月にコンサート行かれたのですか?
美川さんだけでも楽しかったのだけど、コロッケさんが登場してからはおばさん丸出しで笑ってきました。
歌も笑いもさすがプロ!という感じでした。
いつもチケットはいただけるのですが、感謝しています。

Commented by michiko at 2009-08-03 20:35 x
コロッケさんと美川さん~~~
それは楽しいコンサートだったでしょうね。
豪華な衣装拝見でき最高です。

カリブラコア美しく咲きましたね。
ブリエッタは雨にやられて弱りました。
お天気が回復して盛り返すのを待っています。
やっと梅雨明け~~暑くても晴天がいいわ!
Commented by taya10232005 at 2009-08-04 09:48
michikoさん、とっても楽しいコンサートでした。
美川さんの場合衣装も楽しみですよね。

カリブラコア、私は雨続きなので軒下に置いてたんですよ。
雨には弱いでしょう?でも太陽にあたれば又回復しますよ。
岡山はまだ梅雨明けしていないんです。
暑くても晴天がいいですよね。
<< 白桃ジャム 写真集 >>