1年間ありがとうございました

12月31日(水) 大晦日

ことしもそろそろ終わろうとしています。

<杏の部屋>を訪れてくださった方皆さんに感謝しています。

来年も拙い投稿ですが仲良くお付き合いくださいね。

2009年が皆さんにとっていい年でありますように・・・
a0045931_1173655.gif

[PR]
by taya10232005 | 2008-12-31 11:08 | Comments(6)
Commented by michiko at 2008-12-31 13:39 x
旅は道ずれでお会いできブログで交流させていただき楽しい一年でした。
どうぞお揃いでいいお年をお迎えくださいませ。

5日より篤姫の鹿児島に行きます。レンタカーで気楽に 温泉 ゴルフを楽しんできます。 
Commented by tomochi112 at 2008-12-31 17:36
tayaさん、今年もありがとうございました。
気ままにしか投稿しないブログにいつも温かいコメントをくださって感謝しています。
あと数時間になりました。
来年もよろしく!
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by cyaa8989 at 2008-12-31 17:39
初めてのブログから、4度目の年の暮れをむかえますよね。
こうして振り返り窓口を開け進めていきますと
日々の忙しさの中で、ちょっとした時間の置き忘れも思い出させてくれます。
tayaさんのブログ投稿楽しませて頂きありがとう。
よい新年をお迎え下さい。
Commented by taya10232005 at 2009-01-01 09:51
michikoさん、仲良くしていただいてありがとう!!
鹿児島、楽しい旅になるようお祈りしています。
Commented by taya10232005 at 2009-01-01 09:53
tomochiさん、こちらこそいつも楽しいコメントありがとう!!
これからも仲良くしてくださいね。
Commented by taya10232005 at 2009-01-01 09:56
cyaaさんの投稿のなかに、いつも日々の小さな楽しみを感じています。
これからも仲良くお付き合いくださいね。
<< 2009年開幕です 木堂の心 >>