笑ってきました!

11月18日(火)

きのう、おなかの底から笑ってきました。
涙が出るほど笑ってきました。
中年おばさん丸出しで、大きな口をあけて・・・041.gif

<綾小路きみまろ 爆笑!スーパーライブ>a0045931_9504968.jpg





義姉からのプレゼントでした。
4月に売り出しで即完売だったとか・・・

会場近くの商店街はおばちゃん族がゾロゾロ・・・
私は時間まで近くのお店でコーヒーブレイク。




グッズコーナーは大勢の人だかり!
写真だけ撮らせてもらいました。

a0045931_10415.jpg


最後に内緒で一枚撮らせてもらいました、ごめんなさい。
a0045931_1091549.jpg

手品のショーの後、一時間ノンストップの爆笑ライブ!
終わってみるとみんなの顔が笑っていました。
笑うのは体にいいですね!!

なんと町にはジーパンをはいた電車が走っていました。
思わずバスの中からシャッターを押しました。
a0045931_13382210.jpg

a0045931_1018124.gif


ミセバヤの紅葉
a0045931_10201937.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2008-11-18 10:21 | Comments(8)
Commented by cyaa8989 at 2008-11-18 17:23
お金を出していながら <みそくそ>にこき下ろされても
大笑いする中高年女性のふところの大きいこと。
2~3日前TVで一場面流れていました。それだけでも大笑いしました。
これが長い時間だと、腹の皮はよじれるわー。
綾小路さんがこれをネタにすると、どのように出来上がるのでしょうね。

クリスマスになると桃太郎通りも、イルミネーションで賑わいますね。

Commented by tomochi112 at 2008-11-18 23:43
チケット即完売?
分かる分かる、なんたって「中高年のアイドル」だもんね。
きみまろを初めて知ったのは、バスツアーの帰りがけにライブのDVDを流してくれたのを見たときです。
その時もバスが揺れるほど大笑いしましたよ~。

内緒でで撮った一枚ジーパンをはいた電車、tayaさんgood!名カメラマンですね。(^_-)

ミセバヤの紅葉、ミセテクレテありがとう!
色合いが優しくてやっぱりきれいでした。
Commented by taya10232005 at 2008-11-19 09:43
cyaaさんそうですね。
お金払ってボロクソに言われ・・・それで笑ってるんですものね。
でもやはりプロですね、笑って済ませるラインはしっかり引いていますよ。
二人だけの我が家ではおなかの中から笑うことがすっかりなくなってしまいました、寂しいかぎりです(;_;)

街はクリスマスモードでしたね。
でも見るだけで帰りました。
Commented by taya10232005 at 2008-11-19 09:54
tomochiさん、私もやはり中年のおばさんでした。
あたり構わず大きな声で笑っていました(笑)
一枚欲しかったので最後にソーと押しましたが、ダメですねしっかり発光してしまいおもわず手を下ろしました。

誰にみせばや・・・やはり色も控えめですね、誰かさんのよう??
Commented by michiko at 2008-11-19 19:51 x
最近ブレークしているきみまろさんですね。 大笑いでしたか?
家の中では大笑いすることも少なくなりました。
TVで拝見した時も面白かったですよ。

先日PCに保存画像見ていましたら、湯布院でのtayaさんと
お姉さまの後姿ありましたよ。 お姉さまは鶯色のセーター?
tayaさんは紺か黒でしたね。懐かしかった~~~
Commented by usatyu4 at 2008-11-20 17:46
こんにちわ 私はCDを1・2をもっているのですが、3が出たそうですね。私も好きです。先週金曜日にBS2でこの人が出ていた番組を見ました。
やはりおなかを抱えて笑ってしまいました。
Commented by taya10232005 at 2008-11-20 18:08
michikoさん、久々に大笑いしました。
まわりのみんなが笑ってるから遠慮はいりません。
家では声を出すほどおかしいこともなくなってしまいましたね。

今思い出しました、間違いないです。
義姉は鶯色で私は濃紺でした!
懐かしいな~・・・でも私のカメラにはmichikoさんが写っていません、残念!
Commented by taya10232005 at 2008-11-20 18:12
usatyuさん、中高年のアイドル・・・その通りでしたよ。
あの大きなホールが笑いで一杯でした。
たまにはおなかの底から笑うことも大事だと感じましたね。
主婦は好きなことができると思われてるけど、結構ストレスもたまるものですよね。
<< 袖垣 柚子 >>