ルームランナー

7月16日(水)

きょう、やっと中国地方が梅雨明けしました!

頼んでいた<ルームランナー>が到着しました。
普段運動ができない(しない?)夫の為です。

暑い日もこれなら涼しい部屋のなかで頑張れそう・・・
これから二人のフィットネス開始です。

まずは動きが敏感な<ぼぼ>が試運転です。
a0045931_11494121.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2008-07-16 11:52 | Comments(8)
Commented by michiko at 2008-07-16 16:10 x
うわ~~凄いものが到着ですね\(^o^)/
涼しいお部屋の中であるけば汗も出ませんか?
使用前 使用後 UPしてください~~~
Commented by horisam at 2008-07-16 17:42
「コレハ ナンダロ? クンカ クンカ」 わんこって好奇心旺盛よね。
tayaさん もう試されましたか、
使用前 使用後 レポート待ってます!!
Commented by cyaa8989 at 2008-07-16 17:59
こう暑いと外には出られません。
賢い選択に脱帽です。私のフィットネスは、蒸し風呂のような部屋で
重い鉄アイロンを持ち余分な汗を流すこと。^^;
この物価高の時に一石二鳥
Commented by taya10232005 at 2008-07-16 20:27
michikoさんのだんな様のようにゴルフで汗を流せば必要ないのですけどね。
ぼぼの散歩ではエネルギー消耗に入る前に家に着いてしまうのよ(笑)
使用前なんかみっともなくて見せられませ~ん(>_<)
Commented by taya10232005 at 2008-07-16 20:35
horisamさん、ぼぼは一応点検して納得したのか私が歩いていてもそばで寝ていますよ。
私の場合スリムにしたいというより、筋力UPですね。
もう一人はモチ腹のあたりの・・・あれですアレ!
効果出しだいレポート提出シマッス。
Commented by taya10232005 at 2008-07-16 20:43
cyaaさん、家の中でも熱中症になるらしいから気をつけてね。
我が家はぼぼの為にクーラーをつけています(エッ?かこつけてるって?)
汗流してお仕事して・・・ごほうびに冷たいビールグッといってください、グッと!
Commented by tomochi112 at 2008-07-16 22:28
あらぁ~ いい買い物をされましたね。
私も健康診断の度に運動不足を指摘されるので、何かしなくては!と思ってジム通いを始めました。
と言ってもまだ1ヶ月、4、5回しか行ってないけど・・・(^^ゞ
ランニングマシンとバイクを20分ずつとストレッチを15分していま~す。
その後、気が向いたらプールにも入ります。
長く続けるには強い意志(痩せたい!鍛えたい!)が無いとダメなんだって!!
tayaさん、ご主人と仲良く頑張ってね。
Commented by taya10232005 at 2008-07-17 09:32
tomochiさんこそすご~~い!ジムへ行ってるんですか?
春ごろ友人がテルサのジムへ誘ってくれ、体験したことがあります。
ランニングマシーン、自転車のようなもの(?)・・・いろいろやってみましたが度々となると私なんかかえって疲れそうで・・・(>_<)
友人は後プールで泳いで帰るって言っていました。
歳とっても元気で遊びたいものね、継続は力なり!
<< マスカット・オブ・アレキサンドリア かぼちゃの花 >>