一週間のご無沙汰です!

6月6日(金)

パソコンが戻ってきました。
リフレッシュしたおかげで、動きが軽やかです。

余計なものを取り除いたので中身もスリムになっています。
皆さんとの再会が果たせて、今の私の気持ちは<金糸梅>が表してくれています。

a0045931_13371617.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2008-06-06 13:38 | Comments(8)
Commented by cyaa8989 at 2008-06-06 17:49
ストレスもこれで吹き飛びましたね。
<金糸梅>の色のごとくPCも元気になったようですが
原因はなんだったのでしょうか?

私もウイルスバスター2008インストール完了しました。ほっ!!
Commented by usatyu4 at 2008-06-06 21:00
kこんばんわ パソコンが直ってよかったですね。これでこちらに来る楽しみも増えました。これからもよろしく!
Commented by michiko at 2008-06-06 22:14 x
寂しかったですよ~~
PCリフレッシュですか? 私も一度やってみたいのですが・・・
電気屋さんで直されたのですか?
Commented by tomochi112 at 2008-06-06 22:35
tayaさん、パソコンの全快おめでとう!
これでストレスから解放されましたね。
金糸梅の黄色が鮮やか、tayaさんは晴れやかになってスッキリしたことでしょう。
一週間のご無沙汰は玉置 宏だけでいいです。…>_<…
これからもよろしくね!
Commented by taya10232005 at 2008-06-07 09:11
cyaaさん、お久しぶりです。
はっきりした原因はわからないのですが、ハードディスクに異常はなくリカバリだけで終わりました。
私のPCと相性が悪いソフトがあったのでしょうかね?
ウイルスバスター2008?・・・私はよくわからないのだけど私のPCはNTTのセキュリティーがしょっちゅう活動してるようです。
Commented by taya10232005 at 2008-06-07 09:13
usatyuさん、PCがスムーズに動かないとストレスがたまります。
これで当分は大丈夫だと思うんですけど、こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。
Commented by taya10232005 at 2008-06-07 09:16
michikoさん、私も寂しかったですよ~。
PC買った電気屋さんでリカバリしてもらいました。
たくさんのデータが入っていたのでバックアップをしたりで大変でした。
知らないのってつらいよね・・・(;_;)
Commented by taya10232005 at 2008-06-07 09:26
tomochiさん、ありがとう!
ホントPCがスムーズに動いてくれるって晴れやか~~デス(笑)
リカバリと我が家で設定し直してもらい合計14000円程かかりました。
まだ元に戻していないファイルもあるし、消えてしまったものもあるのでこれからぼちぼちやります。
一週間のご無沙汰・・・いつだったか聞いたけど入れ歯なのかハグハグして気の毒で聞いてられませんでしたよ(>_<)
こちらこそこれからもよろしくね!
<< 梅雨に入りました! パソコンと、しばしのお別れです! >>