パソコンと、しばしのお別れです!

5月30日(金)

ついに決心しました。
最近なかなかネットに繋がらないときがあったりしましたが、とうとう画面が固まって
しまったり・・・ストレスがたまります。

リカバリで直るのかハードディスクに異常があるのかわかりません。
皆さんとしばらくお話ができないのが残念ですが、仕方ありません。

これからDVDにバックアップします。
a0045931_926189.gif

[PR]
by taya10232005 | 2008-05-30 09:26 | Comments(4)
Commented by tomochi112 at 2008-05-30 23:49
とうとう決心されたのですね。
1週間~10日くらい掛かると言われませんでしたか?

何ヶ月も前からカメラに黒っぽい影が入っていました。
日曜日(25日)修理に出したのですが、まだ直ったとの連絡が来ません。
PCの方は保存していた画像などをたくさん削除して、なんとか使っていますが早くスッキリした方がいいですね。

tayaさんとお話しできないのは残念だけど、早い回復を願っています。
Commented by cyaa8989 at 2008-05-31 19:29
ただいま
便利な箱なのに、知識のない者にはひとつ問題に突き当たるとストレスの塊
私も今ウイルス対策に四苦八苦しています。
近いうちにまたお会いしましょうね。
楽しみに待っています。

 





Commented by michiko at 2008-06-01 18:43 x
新しく買われるのですか?
バックアップも出来ない私 壊れたらどうしましょう~~
最近重くて~~
早くコメントできますョうに・・・待っていますね。
Commented by usatyu4 at 2008-06-02 01:36
こんばんわ tayaさんの写真の加工を楽しんで来ていたのに残念です。またお会いしましょう。
<< 一週間のご無沙汰です! 健診のシーズンです! >>