倉敷市長選挙

4月27日(日)

朝二人で投票をすませました。

今回は保守系の三人ということで、有権者は選択に迷う選挙となったようです。

誰が市長になっても、若い人や高齢者が希望をもって生きていける倉敷市にするよう
頑張ってほしい。

私も頑張って作ってみました。

a0045931_19442994.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2008-04-27 19:47 | Comments(10)
Commented by emi-co5858 at 2008-04-28 00:53
こんばんは!

tayaさん ちょ~ステキ★★★
Green&Whiteの色合いがなんとも言えないです^^
メキメキと腕を上げてますね・・・
Commented by taya10232005 at 2008-04-28 09:54
emi-coさん、ほめていただいて素直にありがとう!
庭に咲いている鈴蘭を撮っていたので加工してみました。
歳は気にしていないのに頭はまちがいなく歳とっていってるようで・・・(>_<)
Commented by cyaa8989 at 2008-04-28 10:56
おはよう!
頭の衰えに関係なく要は向上心だと思います。
<すずらん>なんて可憐な花なんでしょう。
こんな唄が♪カトレアのように・・・・♪すずらんのように愛らしく
また忘れな草の花に似て♪清らで寂しい目をした子♪

IXYデジカメでこんな加工ができるのでしょうか?
Commented by taya10232005 at 2008-04-28 15:46
cyaaさん、ごめんなさ~い!
♪の歌詞何回口ずさんでもわかりませ~ん。
かなり前・・・??なのかな?
これは加工のソフトをダウンロードしてみたんですよ。
皆さんいろんな加工をされてるんですが、私にはまだ道は遠いよ~~。
Commented by cyaa8989 at 2008-04-28 17:49
私の青春時代<舟木一夫・花咲く乙女たち>
遠く昔だけあって歌詞を間違えていました。
清らで→気弱で・・・でした。<(_ _)>
tayaさんはご存知ないですか?

そうでしたか。ありがとう。
道は遠いから頑張れるようにも思いますが・・・・・
楽しみながら頭の運動しなくっちゃー。^^
1・2・3 ホップ・ステップ・ジャンプ
Commented by usatyu4 at 2008-04-28 22:52
こんばんわ スズランもきれいに咲いていますが、写真の加工もステキです。いいのが出来ましたね。加工しているとブログが楽しくなるでしょうね。
Commented by tomochi112 at 2008-04-29 00:19
tayaさん、素敵ですよ~。
純白のお花に緑の葉、それが額縁に入って誇らしげに咲いているようです。
♪カトレアのように派手な人~鈴蘭のように愛らしく♪
tayaさん知らないの?同世代でしょ。(笑)
今でも時々口ずさんでいますよ。
Commented by taya10232005 at 2008-04-29 09:16
cyaaさん、舟木一夫は<高校三年生>は知っていますよ。
この曲あまり興味がなかったのかなぁ~・・・まだメロディーが浮かびません。
私も楽しみながら頭の体操がんばります。
Commented by taya10232005 at 2008-04-29 09:24
usatyuさん、初めての加工しっかり時間をかけました(>_<)
usatyuさんのようにはまだまだいきませんが・・・・
これからも一つ一つ挑戦していきたいと思っていますが
またアドバイスお願いねm(_ _)m
Commented by taya10232005 at 2008-04-29 09:31
tomochiさん、お帰りなさい。
早速訪問してくださってありがとう。
遅ればせながら加工を勉強していますがなかなか・・・・
ほめてもらうと素直な性質なので又やる気になりました。
♪カトレア~・・・・同世代は間違いないのだけど、なにせその頃受験勉強で参考書片手に勉強に没頭していたもんで・・・
エッ!それはないだろう・・・て?  すいませんありませんでした(笑)
<< 吉備津神社のぼたん園 まだまだ悪戦苦闘・・・です >>