人気のパン屋さん

2月23日(土)

  先だってテレビで見て行ってみたかったパン屋さん<おかやま工房 リエゾン

  けさ、そのお店に行ってきました。

          広い駐車場はもう一杯、店の中は人が一杯!

          いろんな工房のコーナーがあり、目はウロウロ・・・

    
a0045931_11541726.jpg

          欲しかった天然酵母で作られた食パン(1斤330円)が一つ残っていました。
          今、はまってるクリームパンは、店先の広場でサービスのコーヒーを
          いただきながら食べましたが、まだほかほかでとってもおいしかった・・・
          他に発芽玄米の食パンやらサンドイッチなど買って帰りました。
[PR]
by taya10232005 | 2008-02-23 12:16 | Comments(10)
Commented by juju3291 at 2008-02-23 17:01
★元気ばば★
おいしそう。テレビ効果ありですよね・
Commented by cyaa8989 at 2008-02-23 19:27
あぁ^^たまらなくおいしそう!!^^
クリームパンはよりはまる食べ方をして帰りましたね。
食パン食べ応えがあるでしょうね。お味は如何でしたか?

今迄で一番美味しく感じた食パンは、米・サツマイモを練りこんだものでした。
もっちり甘味あり

Commented by tomochi112 at 2008-02-23 23:26
リエゾンのパン、美味しいですよね。
娘が買ってきてくれた何日か後にテレビで見ました。
今はお客さんがいっぱいなんでしょうね。
パンダとコアラのパンが可愛いかったので写真を撮ったのよ。
Commented by usatyu4 at 2008-02-24 18:15
私はテレビは見てなかったから、どこにあるのか知りませんが、テレビで取り上げられると、人が集まりますね。おいしそうです
Commented by taya10232005 at 2008-02-25 12:37
jujuさん、はじめまして!ありがとうございます。
テレビと口コミは商売をしている人にとっては何にも勝る力ですよね。


Commented by taya10232005 at 2008-02-25 12:47
cyaaさん、クリームパン体のことを考えて1個にしましたが、3個ぐらいはペロッといけそうでした。
天然酵母の食パンは噛み応えがあり、とてもおいしかったですよ。
今我が家は残っていたのりで作った佃煮をトーストに載せて食べています。
これがとっても美味!
酒と醤油だけの味付けで作ったものです。
先日のcyaaさんのページでみわさんがリエゾンをご存知だと言われていたのでとどく日も近いかも・・?
Commented by taya10232005 at 2008-02-25 12:53
tomochiさん、テレビで見た何日か後に息子に言ったら「あの店ならよく仕事に行く前に寄って買ってる」と言い親切に(?)PCにHPを出して「ここ・・・」
そんなに行ってるなら、たまには買って食べさせてくれたら?・・・と娘を持たない母親は思った次第です。(笑)
Commented by taya10232005 at 2008-02-25 12:59
usatyuさん、場所は↑の<おかやま工房リエゾン>をクリックして見て下さい。
私もお店までは車で15分程かかりますが、一度食べてみたかったので行きましたが、度々は無理ですね。
テレビで放映する前から人気はあったようですが、又一段と増えてでしょうね。
Commented by michiko at 2008-02-25 16:54 x
今お腹がすいていてよだれが・・・
美味しそう\(^o^)/  私もパン大好き!
熱々を頂くのもいいですね。 最近はパン屋さんでカウンターでパンを食べコーヒーはサービスというところがありますね。
昼間は主婦で満員です。 発表会の写真待っています。
Commented by taya10232005 at 2008-02-25 20:19
michikoさん、大阪はおいしいパン屋さんも多いでしょうね。
岡山も最近パン屋さんのコーヒーサービス・・・というのが増えてきてますね。
主婦はあまり遠慮しないみたいですがやはり夫などは落ち着かないと言います。
発表会の写真これから投稿しま~す
<<  発表会が終わって・・・ 伊達襟 >>