こんなに頂戴していいかしら?

9月21日(金)

  きのうは彼岸の入り、そして私の○○歳の誕生日。

  偶然にも、なんといろんな頂き物がありました。

a0045931_163711.gif

  a0045931_1661937.jpg



ニューピオーネ
親戚の方がぶどう園からとりたてを・・・

今年は初めて口にします








         桃太郎ぶどう が入った大福、 あの高価な桃太郎ぶどう・・デス
         三味線の先生が「発表会 頑張ったご褒美よ」 なんか耳がくすぐったい・・

a0045931_161665.jpga0045931_16163621.jpg










      「おすそわけ・・」と二人の友人から、<ニューベりーA><瀬戸ジャイアンツ>
いただきました。
       

       こういうこともあるんですね。一度に4種類のぶどうをいただくことに。
       ちょっぴりうれしい誕生日でした。
[PR]
by taya10232005 | 2007-09-21 16:37 | Comments(8)
Commented by tomochi112 at 2007-09-22 00:55
○○歳のお誕生日おめでとうございます。
私より2ヶ月早いお姉さんかな? イヤイヤこれはヒ・ミ・ツ!(^_-)
たくさんの方からのお祝い私の好物ばかり、桃太郎ぶどう大福はシーズンに一度はいただいています。
ピオーネも桃太郎も大好き!こんなにたくさんのぶどう、いいなあ・・・
Commented by cyaa8989 at 2007-09-22 07:33
どうこう言いながらも、うれしい誕生日になったじゃぁないですか?
日頃頑張っている姿を見てくれている人がいていいなー!いいなー。
宝石のような透明感、輝きはtayaさんのようです。
耳がくすぐったい・・などと言わないでネ。
霞がかかったような撮り方、私にはとうてい手の届かぬ霞の中のヒスイかな?・・・・・・・
Commented by horisam at 2007-09-22 08:41
○○歳も、ますます頑張ってね!
私より1ヶ月早いお姉さんかな?イヤイヤ多分 そんなところ(^_-)
桃太郎ぶどうの大福が、大福が~~ 夢でもいいから食べてみたい・・・
Commented by tomochi112 at 2007-09-22 09:28
horisamさん、面白~い!(^◇^)ケケケ
リレーつなぎのコメントありがとうございま~す。
Commented by taya10232005 at 2007-09-22 13:26
tomochiさん、チョット・チョット!!
私より10ヶ月早いお姉さんだと思っているのに~プンプン(笑)
実はこの日食べたいピオーネ買ったばかりだったの、2袋(><)
そうしたら午後から次々と・・・・こんなもんよね。
桃太郎ぶどう大福、おいしかったわ~。
今度いただいた時はこんなに感動しないかも??
Commented by taya10232005 at 2007-09-22 13:33
cyaaさん、偶然よ偶然!
ワタクシ、宝石のように輝いていましたこと?ホホホ・・・
あまりもちあげないでよ~~、最近やせて落ちたら骨にあたるんだから・・(笑)
<霞がかかったような撮りかた>極意をお教えしましょう・・・
夜照明器具の下で撮るだけ、日中は携帯がないもんで・・・トホホ(;_;)
Commented by taya10232005 at 2007-09-22 13:42
horisamさん、たぶん、きっと、いやおそらく私より11ヶ月お姉さんてとこかな?ヘヘ・・・
桃太郎ぶどうは、口に入れると甘酸っぱい味と香りが口中に・・・
でも大きな口あけて寝ないでね。(笑)
Commented by michiko at 2007-09-24 14:32 x
tayaさんのお人柄ですわ!
美味しいものばかりのプレゼント、思わずにっこり\(^o^)/
ニューピオーネなんて高価で買えません~~~
お誕生日オメデトウございます。年は引いていきましょうね!
<< 当選しました! 与 勇輝 人形芸術の世界 >>