居心地がいい場所

3月5日(月)

a0045931_1355628.gif   人には、それぞれ居心地がいい場所があります。

   テレビを見たり、本を読んだりの時のリビングの椅子

           食事をしたり、お茶する時のダイニングテーブル

           私は、庭が眺めて、くるっと回ればテレビも見えるパソコンの椅子です

           足元では、ぼぼがいびきをかいて・・・


a0045931_13171837.jpg
夜、夫のふとんを敷いておくと、最近はいつもこの始末!

姿が見えないので、ソーとのぞきに行くと
天井に4本の足を向け、顔は布団のなかで、窒息状態

ここが、ぼぼにとって、居心地がいい場所なのか・・・聞いてみたい気がする。

   
[PR]
by taya10232005 | 2007-03-05 13:28 | Comments(9)
Commented by cyaa8989 at 2007-03-05 19:03
tayaさんも特等席をお持ちのようですね。
環境は私と同じですが、忠告としてPCの前で手の届く範囲に物を
置かないでくださいね。私のように!

お茶がこぼれそうよ。気をつけてちょうだいね。

ぼぼちゃんも寝相の素晴らしい事。我が家の誰かさんとそっくり・・かな?
Commented by taya10232005 at 2007-03-05 19:53
cyaaさん、ご忠告ありがとう。
うっかりが多いので、PCの周りにはコーヒーも置かないようにしてるんですよ。
きょうは、風がきつかったので、戸を閉めていましたが、きのうあたりは<沈丁花>のいい香りがただよって、ホント特等席です。

はてさて、cyaa家でぼぼと張り合う方がいらしゃるとは・・・・一度拝見したい気もしますが(笑)
Commented by horisam at 2007-03-05 20:21
いったい、ぼぼちゃんの体はどうなっているのか、う~~む、ここが足であっちが尻尾でーーー悩みます。
今日近所の、ポメじゃないけど、ペキニーズのミリオンちゃんを抱かせてもらいました。可愛かったですよ。
Commented by tomochi112 at 2007-03-05 22:50
写真に<頭と足>を書いてくれなかったら、はて?どうなっているのか分からないワー。
きっと、此処がぼぼちゃんの居心地がいい場所なのね。
ところでtayaさん
>夫の布団を敷いておくと・・・
tayaさんの布団には上がってこないの?
わが家は、フフッ、イッショよ。
Commented by taya10232005 at 2007-03-06 10:25
horisamさん、ぼぼの体はイニシャルの<C>状態。
これで大体想像していただけるかしら?
首も時には180度ねじれています(笑)
ペキニーズ・・・まだ見たことないのでネットで調べてみますね。
でも、かわいさは、ぼぼにかなわないだろうなぁ、ヘヘヘ・・・
Commented by taya10232005 at 2007-03-06 10:37
tomochiさん、以前は夫が仕事から帰ると部屋から飛び出し、飛びついて行ってましたが、最近は「ただいま」と言っても、知らん顔で布団にうずくまっています。
少し大人になったのでしょうね。
tomochiさん、するどいツッコミ恐れ入ります(><)
わが家は、となりの部屋が進行して現在上下階に。
後残すは・・・・
でも女は経済観念バッチリだから、それはないでしょうホホホ・・
Commented by taya10232005 at 2007-03-06 19:08
horisamさん、イニシャルの<C>ではなく、アルファベットの<C>です。
なんのイニシャル?・・・なんて悩んで寝られなかったら困るので、訂正しておきますね。
ペキニーズ・・見ました。
かわいさは5分5分というところでしょうか?
でも、上品さはぼぼが1枚上、感じるのですが、ひいき目でしょうかね。
Commented by horisam at 2007-03-06 20:00
なるほど~~ (?_?) これでぐっすり寝られます、アリガト。
確かに、ミリオンちゃんは ブス可愛い系だし、ぼぼちゃんは 貴公子の雰囲気かも。と・・・言うことにしときましょ!!!!

Commented by みわ at 2007-03-10 21:32 x
ぼぼちゃん、めちゃくちゃかわいいですねー(≧∇≦)
ペットの寝姿って癒されますよね♪

我が家の誰かさんって・・・もしや・・・ε-(;-ω-`A)
<< 白い沈丁花 楯築遺跡(たてつき いせき) >>