豚まん

1月26日(金)

久しぶりに、おいしい豚まんのお店<喜久屋>へ寄って買ってきました。
去年までは、近くに行くことが多かったので、時々食べていましたが、最近は食べていません。
きょうは倉敷中央病院へ行ったので、帰りに久しぶりに立ち寄ってみました。
生地がもっちりして、中身の味が濃くもなく、うすくもなしで丁度いいんです。

他にカレーまん、ピザまん、あんまん・・とありますが、やっぱり豚まんがおすすめ。
a0045931_174590.jpga0045931_17155385.jpg
[PR]
by taya10232005 | 2007-01-26 17:22 | Comments(7)
Commented by cyaa8989 at 2007-01-26 18:22
えー知らなかったー。美味しい情報有難うございます。
売切れ次第閉店が面白そう。近いうち行って来ます。
でもそこまで行くとNIKIのケーキに立ち寄りそうで怖い。
Commented by taya10232005 at 2007-01-26 20:41
cyaaさん、おいしかったー(^o^)v
ひとつ買うのはちょっと恥ずかしいので2個買いました。
ひとつ残ってるけど、仕事から帰って食べてくれなければ又あす私の口にはいりま~す。
そうそうNIKIがありますよ、近くに。
私も友人とあのあたりで会う時は、NIKIで待ち合わせですよ。
cyaaさんと一度お茶したいですね。
いつでも声かけてくださいm(_ _)m
Commented by tomochi112 at 2007-01-26 20:59
美味しそうな豚まん、もっちりがいいですねえ。
食べたくなりましたー。

倉中はお見舞いですか?
tayaさんが診てもらったんじゃあ無いよね。(笑)
だって豚まんを・・・
Commented by みわ at 2007-01-26 21:48 x
今更ですが、tayaさんブログ初めて拝見させてもらいました(^^)
母の開きっぱなしのパソコンにめちゃくちゃかわいぃワンコ。
よ~く見たら ぼぼちゃんだったんですね♪
お気に入りに追加しました(≧∇≦)

喜久屋は中学の時の同級生の自宅です。
でも中学時代に1回しか食べたことありません(;^_^A

きっと母が買ってきてくれるはず(o゚▽゚)o
Commented by taya10232005 at 2007-01-27 12:16
tomochiさん、実は私の診察だったんです。
呼吸器系が弱く、2ヶ月に一度レントゲンや血液検査をしてもらっています。
きのう、「コレステロールがわずかですが高いですね」と言われ、初めての指摘だったので、最近食べる量がふえているので気をつけよう・・・と思った矢先、看板が目に入ったんです(>_<)
帰りに寄った本屋で「ちょうい太がいい・・・」なんて本を立ち読みしました。(言い訳以外のなんでもないよね)
でも、日ごろの食事の量は減らそうかな?と反省してます、ハイ。
Commented by taya10232005 at 2007-01-27 12:31
みわさ~~ん、忙しくされてるのに訪問して下さってありがとう。
お母さんにはいつも付き合っていただいて、感謝してます。
いろんなことも教わりました。
これからもお付き合いしていただきたい一人です。
そう!ぼぼに振り回されてる毎日なんです。
でもいやなことがあっても、忘れさせてくれる大事な家族でもあるんですよ。

エー!同級生のお店だったんですか?
豚まんの紹介のコーナーにはたいてい載ってますよ。
お土産楽しみにしててくださいね。
Commented by cyaa8989 at 2007-01-29 08:41
お大事にしてください。

娘はtayaさんのブログ訪問初めて?だったのかー。
今更ながら知りました。
豚まん早く買いに行かなくっちゃ!!
<< ウエスト 41センチ? 雨の日には >>