365カレンダー

12月11日(月)

きのう外出から帰ると、365カレンダーが届いていました。
今年はじめて登録をし、先日代金を振り込んでいたのです。

ポメラニアン、365匹圧倒されます。
でも、やっぱり<ぼぼ>は、上品で、ハンサムで、聡明に・・・見えてしまうのです、私には。

a0045931_2131914.jpga0045931_2131578.jpg
















日にちは孫の誕生日の11月23日をゲット!!

                本人(犬)に見せましたが、興味ナシ!
                どっちが頭でしょう?
a0045931_21371851.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2006-12-11 21:38 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2006-12-12 09:18
初めてなので楽しみにしていたカレンダー届きましたね。
私は息子にプレゼントします。開けて眺め再び袋に戻そうとして、難関を通り抜けた可愛い兎の表紙に糊がくっついてしまいました。(涙)
後日またブログ登場しますので見てやってください。

手前が尻尾・・以前【のすける】の題でブログ登場していましたので、正解だと思います。
Commented by taya10232005 at 2006-12-12 12:59
ピンポーン!バカな質問でした。反省!
去年までは考えられなかった私の性格。
ぼぼがいなかったら、こんな努力ははしていないし、してる人に「よくそんなことするわぁ~」と言っていたでしょうね。
私もcyaaさんと同じ失敗してしまいました。
2部注文していたので、きれいな方を孫に渡そうと思います。
私は出す時に、つい表紙の一部が糊面にあたってしまい少しベリッ!
写真では気がつかない程度ですが、「なんでこんなに強力な糊をつけるのぉ!」ついそばにいた人にあたってしまいました。
別に糊をつけないで、折るだけでもいいのにね、まったく。
同じ過ちをされたら困るので、もう一冊は糊をはがしてカレンダーに当たらないように中に折込んでおきました。
Commented by horisam at 2006-12-12 18:03
はいはい、上品でハンサムで聡明な、ぼぼちゃん!おばちゃんもそう思います~。
よかった、親ばか仲間がここにもいらして。どれもこれも可愛くて、写真選びがたいへんよね。
糊には、私も涙しました、プンプン!!!

Commented by tomochi112 at 2006-12-12 21:33
ぼぼちゃん、すっごいハンサムです!
来年のカレンダーは、いつも11月だったりして・・・
11月23日にぼぼちゃんが載ってるなんて嬉しいなあ。(^_-)
Commented by taya10232005 at 2006-12-12 22:00
サムくんもカレンダーに登場してるんではないのですか?
どうどうとして、やさしそうで、ご自慢の雄姿見たいな。
袋の糊にはみんな泣かされてるのでは?
メーカー側は気がつかないのかしら・・・

Commented by taya10232005 at 2006-12-12 22:06
tomochiさんのご指摘通りになる可能性大!デス
日にちの確認は他のカレンダーをそばに掛けてそれを見ます(笑)
そうです、tomochiさんの誕生日をいつも見てるんです(^。^;
<< 切り干し大根 除菌イオンヒーター >>