一歳になりました!

12月1日(金)

ぼぼが、きょう1歳の誕生日をむかえました。
我が家の家族になったのは、ことしの2月1日、寒い寒い日でした。

一緒に行っていた夫が、「つい目が合って、じーと見られたら、もうほっとけなくなった・・・」
赤い糸で結ばれてたのかなぁー

そして、きょうバースデーケーキでお祝いをした次第です。
一口お召し上がりいただきました(笑)  
a0045931_2057765.jpg

a0045931_20594027.gif


              <ミセバヤ>がやっと少し赤く色づいてきました。
a0045931_2185817.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2006-12-01 21:10 | Comments(7)
Commented by tomochi112 at 2006-12-01 22:35
ぼぼちゃん、Happy Birthday!!
みんなに愛されてバースデーケーキまで用意してもらって、ぼぼちゃん幸せですねえ。
ローソク1本「フゥー」はしなかった?

待ってました!ミセバヤの紅葉!!
思っていたとおり、とってもきれいに色付いていますね。
右下の一枚、赤と緑が半々でしょう?かわいいですねえ。m(__)m アリガトォ
Commented by cyaa8989 at 2006-12-02 08:44
美味しそうなケーキ一口私の口にも入れてください。
第一声がこれだとなかなかダイエットは夢の話。
ぼぼちゃんお誕生日おめでとう!
>「つい目が合って、じーと見られたら、もうほっとけなくなった・・・」
飼うきっかけは
「家族の一員にくわえて」とか「私を連れて帰って」と言ってる様で等と・・・


Commented by taya10232005 at 2006-12-02 16:35
tomochiさん、ローソク1本「フゥー」としました、孫がピンチヒッターで・・
生まれてすぐ母親から離されて、私達を親のように思ってくれていると思うと、ついつい甘くなってしまいます。
ケーキよりおもちを背負わせたほうがよかったかなー?(笑)
今までの暖かさで、ミセバヤも紅葉が遅れてるようです。
見ていただいてありがとう!
Commented by taya10232005 at 2006-12-02 16:42
cyaaさん、だんだん毛が長くなって、手入れが大変なので、今頃「豆柴」にすればよかったなぁ・・・」なんて言ってま~す、勝手なものです。
でも仕事から帰ると、一番に迎えてくれるのでうれしいみたいです。
Commented by horisam at 2006-12-02 19:10
ぼぼちゃん、お誕生日おめでとうね!
ケーキを目の前にして、よくこんなに落ち着いていられるわー。
お上品な子は よだれも垂れないのですねー。
サムと比べたりして大変失礼いたしました!
Commented by taya10232005 at 2006-12-03 10:26
horisamさん、そうなんです。
ぼぼさまは、欲求をあらわに出さないんです・・・ジーと見つめているんです。
ウソ・ウソ・・・ケーキ類の味を知らないだけなんですよ(笑)
一口だけでも食べると今度からはうるさいぞーと言われたんですけど、まっ、我が家はめったにケーキなんか食べないから大丈夫でしょう・・・
Commented by miffy at 2007-02-14 23:59 x
はじめまして!miffyと申します。
cyaaさんのところからオジャマしました。
ちらっと見たらかわいいポメラニアンが♪♪
実は私の実家でも飼ってるんです、ポメの女の子を。。
それに年も同じです、一歳です。
(近いうち、ブログにアップしますね^^)
嬉しくなっちゃって思わずコメントしてしまいました(^^;
<< 除菌イオンヒーター シャコバサボテン >>