載っていました

9月13日(水)

きのうの新聞に載っていました。
投稿の色鉛筆の絵がとてもほのぼのとしていて、時々訪問していたのです。

タイトルは、<農家の嫁の事件簿
作者はどんな人かなーと思っていましたら・・・・・

a0045931_205998.jpga0045931_2059489.jpg
















ブログを楽しんでいる者の一人としてうれしく思いました。
a0045931_2171174.gif


a0045931_218417.gif

              すっかり秋らしくなり、ぼぼもホッとしています

a0045931_219465.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2006-09-13 21:11 | Comments(6)
Commented by tomochi112 at 2006-09-13 23:59
私も訪問したことがあります。
イラストがお上手ですね。

ぼぼちゃんの元気な笑顔、可愛いです。

きのう(火曜日)NHKで、石川さゆりが「風の盆恋歌」を歌っていました。
tayaさん見ませんでしたか?
Commented by cyaa8989 at 2006-09-14 08:55
私も訪問したことがあります。
やさしい色合いのイラストはどのようにして載せるのか疑問に思いました。
よく新聞の記事見逃しませんでしたね。改めて見てみます。
後ろで娘が「ぼぼちゃん?かわいいな~」と聞いてきました。
ホント!久しぶりな顔
Commented by taya10232005 at 2006-09-14 11:21
エーーーー! そうなんですか?
残念!!  見たかったなーー
なんの番組を見ていたか今新聞を開いたら、<たけしの、ほんとうは怖い家庭の医学・・・>でした。
夫がいたら、きっと歌を聴いていたと思うんだけど、タイミング悪いなー(笑)
Commented by taya10232005 at 2006-09-14 11:33
cyaaさん家はどこの新聞ですか?
我が家は山陽新聞です、たまたま目に入ったのですよ。
ほんと、画面に載せる技があるんでしょうかね。
まだまだ知らないことだらけ、今回初めてタグを試みました。

このところ涼しいので、ぼぼの昼寝はフローリングからソファーや座布団に替わっています。  みわさんによろしく!
Commented by cyaa8989 at 2006-09-14 16:40
長い間、毎日新聞でしたが娘の仕事の関係から山陽新聞に替えました。

タグばっちり!独学で一歩前進しましたね。
次は何をマスターして載せてくれますか?楽しみに待ってま~~す。
Commented by taya10232005 at 2006-09-14 21:28
cyaaさん、激励してもらってありがとう。
教えてもらえる人がいないので、自分でいろいろアタックするしかありませ~ん。頭をうちながら、ですけど・・・・ネ。
<< 足守地区 陣屋町通り おわら風の盆 >>