届きましたー

パソコンには全く無知だった私に付き合ってくれ、
嫌がる操作にも音を上げず頑張ってくれた。
でも年には勝てず(?)とうとう世代交代になりました。

今度は、私には少々レベルの高い相手!
いいお付き合いになるまで時間がかかりそう・・・・
a0045931_14442310.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2006-08-01 14:45 | Comments(13)
Commented by cyaa8989 at 2006-08-01 17:56
ド~~ンと貫禄十分に陣取り長いお付き合いのスタートを切りました。
これから何年先まで一緒に年を重ねていくのでしょうか?
ブログ投稿を頑張って載せてください。楽しみにさせてもらっています。
Commented by taya10232005 at 2006-08-01 21:29
私も長くトラブルなしで付き合っていきたいのですが、さてどうなりますことやら・・・
cyaaさんのように毎日更新はまず無理!
テーマも体力も・・・・です、ぼちぼちいきます。
Commented by horisam at 2006-08-01 21:32
ワ~~オ!素敵な、かっこいい、パソコンちゃん!さぞかしサクサク快調に動いてくれるのでしょうね。お勉強にもますます熱が入りますね。
Commented by tomochi112 at 2006-08-01 22:11
ソニーのVAIOですか?
tayaさんのパソコン周りはスッキリしていますね。
私のPC周辺はゴチャゴチャといつも散らかっているのでお見せできないわ。(^^ゞ
これからはPC前に居る時間がより多くなるでしょう。
楽しみましょうね。
Commented by natu070707014 at 2006-08-01 22:28
うらやましいです!!新しいパソコン。私はと言えばまだ使っています。でもそろそろ本気で考える時が来ているようですけどねえー。(息子にハッパをかけられています。)
Commented by taya10232005 at 2006-08-01 22:34
horisamさん、パソコンは素敵でかっこいいのですが、後は察してください。
あまり長く座っているとそばに来て、立って前足でガリガリ・・・
そう、ぼぼが早く相手をしろとうるさいのです。
Commented by taya10232005 at 2006-08-01 22:41
tomochiさん、スッキリ・・と言うか、資料がないのです。
パソコン通の人を時々テレビで見ますが、周辺はいろんな資料やら、付属品であふれてますよ。
tomochiさんもベテランということです!
Commented by taya10232005 at 2006-08-01 22:51
natuさん、お久しぶり!! お元気?
そう、いよいよ寿命みたいだったので、あわてていろんなファイルをバックアップしました。
古かったのでCDは使えずUSBメモリーでとりました。
方法を教室で教えてもらっていたのでなんとか・・・
natuさんも思い切ってそろそろいかがですか?
ブログも更新してくださいね。待ってま~す。



Commented by fjsan1947 at 2006-08-04 12:17
ちょっと、出遅れたけど、新機種導入 おめでとうございます。
おもいっきり、挑戦してもうけとめてくれそですね。 楽しみが大きく
膨らみましたことでしょう。 
Commented by taya10232005 at 2006-08-04 22:18
fjsanさん、いつもおとなりのくっきりとした画像をうらやましく(笑)拝見しておりましたよ。
幼少の頃の倹約精神が染み付いているのか、壊れるまでこないとついもったいない・・・と今になってしまいました。
今までみたいに壊れてもいいからと、どんどん探検を・・・とはいかないようです。
Commented by emi-co5858 at 2006-08-05 21:48
ご無沙汰してます・・・。このpcテレビ見えるんでしょっ!!  私が今使ってるpcもVAIOですよ!!とても 個性的です。でもtayaさんなら大丈夫ですよ(^_^)石井先生が言ってたもん!!(デキのいい生徒さんだって)
Commented by taya10232005 at 2006-08-06 13:34
これはこれはemi-coさんお褒めいただいて光栄ですわ。
でも仲良く付き合える日はまだまだ遠そう・・・(>。<);
いろいろ機能があるようだけど、ほとんどまだわかっていません。
同じVAIOならまたアドバイスよろしく!
時々訪問するんだけど、お留守みたいで寂し~い。
Commented by emi-co5858 at 2006-08-06 13:56
子供が夏休みなので・・・自分のブログどころじゃないんですよ~!!皆さんのブログに訪問するのが精一杯でございます(^^ゞ  確かにV AIOは余分な機能がありすぎですよね・・・  また、お邪魔します。
<< 米ナス 茗荷(みょうが) >>