見当違い?

      
      3ヶ月前に舅がなくなり、これからは自分の時間をゆっくり過ごしたい・・・
      おいしいコーヒーをいれ、BGMも流れ・・・・
a0045931_16335799.jpg
     
      しかし世の中思うようにいかないのが常!
      そう!!  いつも監視つきなのである。
      私の一挙手一投足をチェック!チェック!チェック!

      とくにこの監視人、口ではなく目で訴えるのでたまったもんではない。
      コーヒーも味わうというより、早く流し込む・・・

      庭に出て掃除でもと思い、ソーと玄関に行って後ろを振り返ると、
      早くあけろと言わんばかりの目!
a0045931_16463358.jpg
  
                   夏にそなえ、カットしました  
      
              
[PR]
by taya10232005 | 2006-06-27 16:50 | Comments(9)
Commented by cyaa8989 at 2006-06-27 21:31
可愛い目で何かを訴えかけるぼぼの登場いいですね~。
誰かさんもおやつもゆっくり食べられない隠れてゆっくり食べたい等と話していました。お察しいたします。
Commented by tomochi112 at 2006-06-27 21:37
tayaさんの行動は何もかもお見通しのぼぼちゃんですね。
せっかくゆっくり過ごしたいと思っても相手?のいること
思い通りにはさせてもらえませんねえ(笑)
でも本音は可愛くて可愛くて仕方がないのでしょ?!(^^)!ピンポーン

ぼぼちゃん、涼しそうにカットしてもらって、いちだんと男前になりましたね。
私もそろそろカットに行かなくっちゃ・・・
Commented by taya10232005 at 2006-06-27 21:44
目は口ほどにものをいい・・・
この点は私も見習うところではあります、ハイ!
うさぎは主を見つめることってあるんですか?cyaaさん。
Commented by taya10232005 at 2006-06-27 21:53
遠山の金さんじゃないですが、tomochiさんお見通し!
ジーーと見つめられると、ついつい・・・です。
毛皮のコートを着ているのと同じだから、やはりポメラニアンは夏に弱いそうですよ。そのかわり冬はこたつがわりになるかも・・・
Commented by horisam at 2006-06-28 15:43
そうよ そうよ 頑張って監視するのよ~ ぼぼちゃん。
いいことあるからね~!おやつが落っこちてくるかもよ~!
tayaさん、しっかりストーカーされていますね、そういう私もですわ。
彼らワンコは、目で体で うるさいほどお喋りするのです、たまには一人でゆっくりお茶したいものです。
Commented by taya10232005 at 2006-06-28 20:27
目と体でおしゃべりをする・・・・ウーン、うまい表現ですね、マイッタ!!
さすが<ワン友>暦がながいhorisamさん。
我が家のおやつは、ドギーマンのキシリトール入りのホワイトデントです。
10時、3時、夜8時・・・多いのかなー?
Commented by emi-co5858 at 2006-06-28 21:02
杏さん ご挨拶ができないまま終わっちゃいましたね・・・ お疲れさまでしたm(__)m なんだか淋しいです・・・
Commented by taya10232005 at 2006-06-29 13:24
emi-coさん、やっと杏の部屋にたどりつきましたねー。
お疲れになったでしょう(笑)
私のほうこそやっとお友達になったのに残念です。
これからはメル友で・・・・いろいろ勉強したら又教えてね。
ぼぼのカットした姿、約束通り公開しましたよ。
Commented by emi-co5858 at 2006-06-29 16:35
ええっ!(^^ゞ 杏さんのお部屋に辿り着くまでの道のりは、大変苦難の連続でございました・・・・・  ボボさまもスクスク&マルマル ご成長なさあつて  (^.^) 可愛いですの~
<< 主婦の見せ場や! のぞき見にご用心! >>