のぞき見にご用心!

     夏は暑いので、ついつい戸をあけたままにしがちです。
     どろぼうも恐いけど、のぞき見にもご用心ですよ。
     私も三味線の稽古に夢中になってたら、
     な、なんとのぞかれてたんです。


a0045931_1095981.jpg
a0045931_10181285.jpg













     まあ、今回はかわいいのぞき魔だったからよかったものの・・・・
     寝るときは戸締りに気をつけましょう・・・みなさん!!
a0045931_10253194.gif


         錦糸梅が咲きました。
         オシベが金の糸のようにのびているからとか・・・

a0045931_103737.jpg

a0045931_10514974.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2006-06-13 10:26 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2006-06-13 17:36
【ぼぼ】なりに稽古の邪魔はできないと、遠慮がちながらも気になるのですね。そんな表情がでています。
私も可愛いのぞき魔に注意します。
Commented by taya10232005 at 2006-06-13 21:25
そうなんです。
5分程いるなーと思ったら、いつのまにかいないんです。
締め切ってしまうと、ガリガリとうるさいし、<ぼぼ>の気持ちはわかりませんがまだズーと聞くには耐えがたいレベルのようです。
Commented by tomochi112 at 2006-06-13 22:50
ぼぼちゃん、お久し振り~!
お稽古の邪魔にならないように控えめに見ているのね。
横顔もかわいい~美男子ですね。

金糸梅きれいに咲きましたね。
雄しべが5つの束に分かれてついているのがおもしろい。
花弁よりも長い雄しべの、ビヨウヤナギ(美容柳)によく似ていますね。
Commented by taya10232005 at 2006-06-14 20:33
ぼぼも毎日の暑さに負けないで走りまわってます。
なにしろ高級毛皮をはおってるもんだから、見てるほうが暑くあすカットにいきます。
また柴犬になるんだろうなー。
またビヨウヤナギの季節には見せてくださいね。
<< 見当違い? 無用の長物 >>