無用の長物

            世の中、無用の長物なるもの、いろいろあるが 
            これもそれになるらしい・・・

            目を楽しませる程のものではないので、早めに切るに
            越したことはないらしい。

            ・・・と、いうことで捨てる前にもう一度
            多数(?)のリクエストにこたえUPで。
a0045931_20313086.jpg

            私も年老いて、無用の長物にならないように
            PCで頭使って、指使って・・・・
a0045931_20392129.gif

[PR]
by taya10232005 | 2006-06-06 20:36 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2006-06-06 21:39
いったいどうなっているんだ??小さい粒は種なのか?
これを蒔くと芽吹くのか?
先日から花丈も伸びている感じを受けますが・・・?
RCで頑張ろう!ねっ。
Commented by taya10232005 at 2006-06-07 20:06
植物学的にはどうかわかりませんが、我が家ではいつもこの状態でだんだん干からびていくだけです。
さてこの花が吉とでるか、はたまた凶とでるか・・・ちょっとコワ~~イ。
Commented by tomochi112 at 2006-06-08 23:27
リクエストに早速応えて頂いて、ありがとうございます。(^o^)//パチパチ
ホントに珊瑚みたい!目を楽しませるものですよ~。
私だったら近所中の人に見せてあげたいと思います。
話題になるでしょうねえ。
これだけの花を咲かせるのは育て方が良かったのでしょう。
tayaさん、もちろん吉も吉、大吉ですよ。

Commented by taya10232005 at 2006-06-09 09:01
実はこの言葉待ってたんですよ!
自分よりやっぱり他の人から言ってもらえば、思いは100倍。
ありがとうございました!!
どんないいことが待ってるかな~。
<< のぞき見にご用心! 何の花でしょう? >>