テルサの庭

a0045931_13293259.jpg
     テルサの庭は今まぶしいぐらいの青葉・あおば・・・
     講座の日、庭を散策しました。
     その中にバラやきれいな花も見つけました。(名前わかりません (>_<)


a0045931_1324015.jpga0045931_13243114.jpg













a0045931_1326479.jpg


 
a0045931_1334556.jpg
 

            黄金虫が飛ばないうちに取り込もう、ソレーー!!
  
 
[PR]
by taya10232005 | 2006-05-31 13:04 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2006-05-31 22:08
花は綺麗な色が出ます。青紫の花なんとも綺麗
tayaさんも講座 後数回になりましたが、何処まで進むでしょうか?
ブログを投稿することによりPCを必ず開けるので、わずかながらも
前進します。
寂しくなるので続けてほしいと思います。
いつの間にか杏の実が熟れました。美味しそう!
Commented by tomochi112 at 2006-05-31 22:34
テルサに行ってみたいなー。
きれいなお花が咲いていて散策するのも楽しいでしょうね。
黄金虫が入っているのは、ツルバラの<カクテル>だと思います。
わが家の庭にも咲いているのでブログに載せました。
Commented by taya10232005 at 2006-06-01 15:40
そろそろ杏の実がとれる季節になりました。
我が家にはありませんがジャムが発売される頃には買おうと思います。
私の好きな物のひとつです。
講座、残り少なくなりましたが最後まで楽しんで・・・と思っています。
もちろん、ブログ続けますよcyaaさん!
Commented by taya10232005 at 2006-06-01 15:52
tomochiさん、<カクテル>たずねて三千里(それはないよね)
ありました、シャレた名前ですね。
ブログ通していろんな知識が巡るんですね。
ン十年前、お店でいつも決まったカクテル作ってもらって楽しい時間を過ごしたこと思い出しました。
<< 何の花でしょう? 三味線 >>