変身~

 a0045931_173388.jpg                            きのうぼぼが初めてのカットにお出かけ。
                              シャンプーも爪切りも何もかも初めて!
                              迎えに行ってビックリ!!
                              エッ!「ぼぼ柴犬だったっけ?」
                              また毛が伸びたらポメラニアンになるかなー 
                              トホホ・・・
[PR]
by taya10232005 | 2006-04-22 17:06 | Comments(8)
Commented by horisam at 2006-04-22 22:01
つぶらな瞳、きりっと結んだ口元、さらさらヘアー、どれをとっても、美男子ぼぼちゃん、たまりませんね。horisamは、ここ何年も美容院へ行ったことありません、もちろんサムも、家でゴシゴシです。
Commented by tomochi112 at 2006-04-22 23:05
ぼぼちゃん、暖かくなったのでカットしてもらったのね。
ワンちゃんのモデルさんみたい!
ますます可愛くなって男前ですねえ。
Commented by cyaa8989 at 2006-04-23 11:48
すっきりひと回り小さくなってブログ初登場の【ぼぼ】のようです。
娘「うわ~可愛い。ぼぼちゃん?」
母「そう!かわいいな~」 目線下に向けると足元にピー君がいます。
母「でもピー君の方が可愛いよね」ちょうど運よくピーはイヤイヤと頭を振って逃げていきました。
母「あら!違ういってるよ」
娘「イイヤ!ピー君謙遜してるのじゃがな~」
他愛も無い会話でした。失礼!
Commented by cyaa8989 at 2006-04-23 11:59
追伸
【ぼぼ】は爪きり・カット・シャンプーおとなしくさせたのかしら?
ちょっと心配になりました。
Commented by taya10232005 at 2006-04-23 16:19
我が家で一番ヘアー代がかかっているのがぼぼなんです。
私なんか倹約して2ヶ月に一回、夫なんか3ヶ月?・・管理不十分で定かなことはわかりませんが・・
慣れてきたらサム家のように家でごしごしとさせてくれるかなー。
Commented by taya10232005 at 2006-04-23 16:27
tomochiさん冗談抜きでモデルさせてくれるとこないかなー。
こうみんなにかわいい、ハンサム、男前って言われると飼い主もそんな気になってしまいそー。
ワンちゃんクラブへ行ってライバルを見てシュンとなって帰るのもしゃくだしな~。
Commented by taya10232005 at 2006-04-23 16:41
cyaaさん、みわさん親子の様子が目に見えるようです。
以前お友達のポメラニアンがカットして柴犬になっってしまった、そういうコメントありましたよね。
ぼぼもまったくその通り!早く元にもどってくれないかなー。
近所でお友達がわんちゃん美容室をやっているのでそこへお願いしたんですが、顔をさわるのをとっても嫌って困ったそうです。
ただポメラニアンにしてはおとなしくしてたそうです。
私なんかブラッシングさえじっとさせないのにさすがプロだなーと感心しました。
ちなみにカット、シャンプー、爪きりなどで3000円でした。
Commented at 2006-05-14 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 白山吹 ドウダンツツジ >>