想像以上?


      a0045931_11355869.gif            ぼぼとの生活にまだ慣れない。
            振り回されている・・・という言葉がピッタリ!
            食事、トイレの始末、毛の掃除、におい消し
             ブラッシング・・・・
             あげればキリがな~い。
   パソコンの前に座ると抱いて欲しい仕草をするので、膝の上におきマウスを動かして
   いると突然とんでもない画面に・・・なんとぼぼが前足でキーボードをたたいている。
   それからは無視状態に。         
   もう1ヶ月がすぎたのに、飼い主の資格証はまだまだ先にならないともらえそうにない。       ヤレヤレ・・・(><)                     
a0045931_11334487.gif


                        
[PR]
by taya10232005 | 2006-03-10 11:46 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2006-03-10 21:36
主婦はそれでなくても忙しいのに、すっかりtaya さんの仕事が増えましたね。子犬はいたづら好きと聞きますから、tayaさんが手を焼いているのが目に浮かびます。ガンバレ!
Commented by horisam at 2006-03-11 08:15
うん、わかる わかる。イヤされもするけど、イラされもするのよね。
悪戯っ子の頃が懐かしく思えるようになるのは、まだまだ先ですよ~~!
Commented by taya10232005 at 2006-03-11 10:00
ガンバルしかないみたいですcyaaさん。
まだ当分続くのでしょう・・・フーー
三味線の音は受け入れられないみたいで、練習を始めるとキャンキャン・・です。
Commented by taya10232005 at 2006-03-11 10:09
犬のしつけでは大先輩のhorisamさん、そうなんです、ごろんとおなかを天井へむけて寝ている姿を見るとかわいくて、世話料を差し引いても余りあるんですけどね。
当分旅行へ行くことができないのがちょっぴり残念かな?
<< ぶるっ! もうすっかり家族してま~す >>