もうすっかり家族してま~す

 <ぼぼ>が家にきてから昨日でちょうど1ヶ月。
 もうすっかり自分も家族の一員のようにふるまってます。
 トイレの場所もほとんどわかってきたみたい・・・
 困るのはなんでもかぶる癖! 特にひも系が大好き。
 洗濯物をたたんでいても、片っ端からとびついてくる。
 私のブラ・・・・・・がないと思ったらなんとひもの部分をくわえて走り回っているではないか!
 いつになったらおとなしくなるのかなーーー

  
a0045931_19235737.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2006-03-04 16:58 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2006-03-04 19:38
ホント!動物を見ていると、罪も無くほほえましいです。見る私の口元もついついゆるんできます。<ぼぼ>の情景が目に浮かびます。かわいいだろ~な~。
Commented by tomochi112 at 2006-03-04 23:48
ブラをくわえて走るなんて・・・うふっ、やっぱり男の子ですね(笑)
暖かい家族の一員になってぼぼちゃん幸せね。
写真ではとっても大人しそうに見えるけどなー。
Commented by taya10232005 at 2006-03-05 10:12
cyaaさんの言ってたとおり、動物苦手人間の私が変わってきたこと・・・認めざるをえません。
恥ずかしいかな、今まで見ようともしなかった動物系のテレビ番組を見ている自分に、心の中でさとられないようフフフ・・・です。ハイ
Commented by taya10232005 at 2006-03-05 10:23
投稿文には載せなかったけど、ブラ・・・・どころか私のかわいい(エッ)パ・・・をくわえ振り回して遊んでいます。
それも色が派手な物を選んで(それはないか・・)
tomochiさん私<ぼぼ>が男の子なんて忘れてました。
Commented by horisam at 2006-03-05 22:42
tayaさん家も、賑やかになりましたね、パピーの可愛さは格別ですものね。実は私も、ワンコ苦手人間でした。それを、ものの見事に変えてくれて、なくてはならない存在にまでなるなんて、不思議なものですね。
Commented by taya10232005 at 2006-03-06 17:31
horisamさんとサムくんとの出会いも淡々としたものだったのですね。
1ヶ月でこの状態だから何年も付き合っている人達は家族そのものなのでしょうね。
私たちもそうなるまで元気でいてくれたらと願っています。
<< 想像以上? 初登場です よろしく! >>