初登場です よろしく!

  我が家の一員になったポメラニアンオレンジです。
  名前は<ぼぼ>といいます。
  よろしくお願いしま~す。           
a0045931_21203746.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2006-02-27 21:21 | Comments(5)
Commented by tomochi112 at 2006-02-27 22:25
可愛い!!
ぬいぐるみの犬かと思いました。
目がパッチリして・・・こんなに可愛い顔をした犬は見たことがありませ~ん。
犬のこと全然分からないのですが、オレンジというのは毛色のことですか?
Commented by cyaa8989 at 2006-02-28 08:21
<ぼぼ>初めまして我が家の兎ピー君、プリンちゃんもそろそろブログに登場しますのでよろしく!娘の知人で同じくポメラニアン散発してもらい
柴犬似に?なっているそうです。笑・・・
Commented by taya10232005 at 2006-02-28 11:54
<ぼぼ>のことこんなにほめていただいて恐縮です。
オレンジの意味はわからないのですが、色は薄茶です。11月30日生まれのオスで、今体重は1400g。
tomochiさんのブログのようにはいかないけど、時々登場させようと思ってま~す。よろしく!
Commented by taya10232005 at 2006-02-28 11:57
やっとcyaaさんにお披露目できました。
コメント参考にさせていただいて、あまりカットしないように気をつけます。
Commented by cyaa8989 at 2006-02-28 15:35
訂正・  散発⇒散髪うっかりミス
<< もうすっかり家族してま~す 五十肩ならぬプレッシャー肩? >>