ついに来たか?

   おとといの朝布団の中でゴソゴソしてると、首が痛い。
   イヤ首ではなくて肩か?寝違えたみたいだ。
   ソーと首を回してみた。ヤバイ・・・

   2日間違和感を感じながら過ごした。
   きょう体操教室で話すと、
                   「それって、50肩よ!」
                   「そうそう、私もそうだった・・・」
                   「そのうち後ろに手が回らなくなるよ。」

   皆言いたいこと言ってくれるではないか!
   こうなったらみんなの仲間入りをしないように、頑張るしかない。
   きょうは体操に本気で取り組んだ。
         a0045931_21133811.gif
      
a0045931_2118123.gif

[PR]
by taya10232005 | 2006-01-26 21:22 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2006-01-27 10:20
柔らかくアニメ動いています。たぶんtayaさんもこれにも増して頑張ったのでしょう。でも痛い時は、ほどほどにかばう事も必要と聞きます。
Commented by taya10232005 at 2006-01-27 10:37
自分の体に異常があってはじめて何もないことが幸せだと感じるのでしょうねcyaaさん。人間って弱くもろい動物でしょうね。自然の中で生きている動物のほうが精神は強いのかもしれません。
Commented by tomochi112 at 2006-01-27 22:12
初めてお邪魔します。
首の痛みは良くなりましたか?
画像がなくてもとっても楽しいブログ!
文章がお上手なんですね。
それにアニメも面白い!

三味線にパソコン、体操教室と行動派のtayaさんですね。
私は仕事一筋?(笑) 悲しい(>_<)



Commented by taya10232005 at 2006-01-28 15:26
ようこそtomochiさん。
コメントいただいてうれしいです。私はなんでも、出来る人たちの中に入っていくのに抵抗を感じない方だと思っています。
それよりみんなにいろいろ教えていただいて、それで自分も少しでも進歩でき、なおかつ仲良くしてもらったら、私は楽しいのです。
でも時には気持ちが通じなくて、後味が悪い時もあります。
今回はいい人にまた巡りあえました。
私も数年前までは、オフィスレディ(?)として20年近く頑張ってました。
tomochiさんも頑張ってください。
首はやはり50肩ではないようです、徐々に和らいでいますので。
<< 五十肩ならぬプレッシャー肩? ♪ きょうも鍋、あすも鍋、これ... >>