言うは易く 行うは・・・

思い出せば昨年の暮れ、いつも通っている体操教室での会話。

  「お正月休みに入っても、みなさ~ん家で続けて下さいねー」
  
  「ハ~イ 頑張ります。食べすぎにも気をつけまーす。」

今年最初の教室でのこと。講師に聞こえないように・・・

  「太った、太った、エッ あなたも?」
  「前にかがむのがえら~い・・・」
  「一人では、する気にならなくて・・・」

先生、ごめんなさい m(__)m まじめに励みます。
a0045931_19101046.gif
a0045931_1912940.gif
a0045931_19113084.gif


  
  
[PR]
by taya10232005 | 2006-01-16 21:20 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2006-01-17 08:19
ぴったりのアニメ皆さんどこで探してくるのか、それぞれのいいものを載せています。「言うは易く 行うは・・・」ですがそれなりに「継続は力なり」後にそれなりの結果が表れます。
Commented by taya10232005 at 2006-01-17 13:09
アニメファイルしたのはいいのですが、あった所をもう一度と言われたら・・・・メモに残しておくのですね?cyaaさん。失敗でした。自分の体は自分で・・・と、頑張りすぎないで頑張ります。
Commented by taya10232005 at 2006-01-18 16:47
cyaaさん 3人並んで体操ができました。やっぱりブログはメッセンジャーと違って余裕があっていいです。後者はヤング向けです。
Commented by cyaa8989 at 2006-01-18 18:35
ホント!ゆったりと自分の世界のなかで進みたいです。アンテナは一本で精一杯!歳を重ねるとはそんなもの、あまりアンテナを張り巡らせないわー   体操仲間が増え賑やかになりました。パチパチ拍手なのです。
<< 三味線 再開です アニメ初登場 >>