アニメ初登場

やっと私のページにもアニメが初登場しました。
うれしい!!
私の大事なメール仲間からの、アドバイスです。
ありがとう!!
これから少しづつでも、前進するぞーーーー。
a0045931_11254082.gif

[PR]
by taya10232005 | 2006-01-12 11:26 | Comments(4)
Commented at 2006-01-12 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taya10232005 at 2006-01-12 18:05
horisamさんありがとう!初めての経験でした。指摘されて解るなんて、まだまだ道は遠いですトホホ・・・。
Commented by cyaa8989 at 2006-01-12 20:49
これからブログ色がついていきますね。楽しみにしています。私も今horisamさんのアドバイスで(サイネリア)四苦八苦したところです。あ~~疲れたーでもうれしいよね。
Commented by taya10232005 at 2006-01-12 21:25
cyaaさんのアドバイスで早速イラスト登場させました!恥ずかしいけど当分見てました(笑)
<< 言うは易く 行うは・・・ 私もみんなと同い年? >>