私もみんなと同い年?

きのう小学校の同窓会に行ってきました。本番まで何回か打ち合わせのために、数人には会っていましたがきのうは総勢36名!ごたぶんにもれず時間が過ぎるとお互い「くん」「ちゃん」になりほとんどがカラオケ場へ・・・後はご想像通りのパターンへ。みんなの顔を見ながら私も一緒なんだーーと変に納得した一日でした。明日から化粧水の量を少し増やそうと誓った(笑)
[PR]
by taya10232005 | 2006-01-04 21:10 | Comments(4)
Commented by horisam at 2006-01-05 19:04
私の経験では、女性陣のほうが総じて若々しく、男性は、若い人と老けた人両極端な気がしましたよ。tayaさんいかがでしたか?
Commented by taya10232005 at 2006-01-05 20:49
ん・ん・そうそうhorisamさんのおっしゃる通り!分けるなら<おっさん>と<おじさん>かな?あまり違わないか!(笑)
Commented by cyaa8989 at 2006-01-05 22:13
不思議と幼きあの頃に瞬時にかえれる。そして帰宅し一人になると、鏡を覗き現実にひきもどされ、皆しわが増えていたなーと我を振り返る。
心のしわはいいけれど顔のしわはどうでもいいわーー
Commented by taya10232005 at 2006-01-05 22:34
「しわ」と言えば隠せないのが「手のしわ」「首のしわ」だんだん人前で手を出す時気になったりハイネックが多くなったり・・・・まだ気にしている内は花?かな。
<< アニメ初登場 2006年発進 >>