2006年発進

天候に恵まれた元旦を迎えた。
いつもの家族だけの穏やかな朝であった。
ささやかな具をのせたお雑煮にお煮しめ、これで充分。
年賀状を待つ間、メールはメールは・・・とパソコンの前に。
この平凡がいつまでも続くことを願う。

      
[PR]
by taya10232005 | 2006-01-01 20:23 | Comments(5)
Commented by cyaa8989 at 2006-01-02 21:02
今年の初夢ジャンボ宝くじは300円也 トホホ! taya さんを見習い平凡が一番と、欲を出さずコツコツ地道にこの一年進みます。
Commented by horisam at 2006-01-02 21:50
今年の初夢ジャンボ宝くじは3000円也 cyaaさんに勝ったー。
でもいつもここまで、やはり地道にコツコツですわね!
Commented by taya10232005 at 2006-01-04 10:33
心配ご無用。悪いことにも当たらないと言いますcyaaさん、発想の転換といきましょう。
Commented by taya10232005 at 2006-01-04 10:41
3000円ということはチャラ!ということですか?horisamさん。
それともマイナス?年末までの夢代としましょう!
ちなみに私はここ10年買っていません。
Commented by horisam at 2006-01-05 19:12
その連番10枚だけなら、チャラ+300円ですがね。欲張って30枚も買っていましたのでねー。でも、不思議と3千円は当たるんですよ、もう一頑張りかしら、ホントに当たったらどうしましょ。
<< 私もみんなと同い年? 来年はどんな出会いが・・・・ >>