来年はどんな出会いが・・・・

今年も後1日になった。途中止めになっていた窓拭きもやっと終了。おせちはここ数年和食の店のマスターに頼んでいるので気楽な年末を送らせてもらっている。そこでいろいろ気になるブログを開いてみた。なんと!中身もセンスもバージョンも千差万別・・・・私のブログなんてなんとノーマルなことか(><)お正月には少し勉強しなくては。
今年はいやなことが次々とあり滅入ることもあった。来年はいい事に出会いたい絶対!!
[PR]
by taya10232005 | 2005-12-30 21:49 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2005-12-31 10:40
私のここ数年おせちをつくり、実家で待つ母と囲むお正月です。今まで楽をさせてくれ分、ほんのお返しのつもりで頑張ります。他のブログを覗くのもいい刺激ですが追いつけません。奥は深い!ガンバレー
Commented by taya10232005 at 2005-12-31 17:20
cyaaさんの手作りのおせち、お母さんにとってどこの高級なお店のよりおいしいでしょうね(^.^)仲良くお正月過ごして下さい。
Commented by horisam at 2006-01-01 00:52
初めまして、それから、明けましておめでとうございます。
実は私も、以前からcyaaさんからたどって読ませてもらっていて、素敵な文を書かれる方だと思っておりました。これからもよろしくお願いします。おばあさんパワーじゃなくて、おばさんパワーと書いてくださってありがと!!
Commented by taya10232005 at 2006-01-02 11:09
horisamさん明けましておめでとうございます。
ことしは少しでもレベルアップできれば・・・と思っています。
ご指導よろしく!!
<< 2006年発進 感謝の言葉を伝えたい >>