MerryXmas

merryXmas!!
初めてのカードです  素敵なできばえでした
[PR]
by taya10232005 | 2005-12-21 14:51 | Comments(3)
Commented by cyaa8989 at 2005-12-22 09:27
美和が「うわー綺麗、だれの?」私「いつか美和がコメント入れた方の久山さん」美和「そう言えば長いこと開けてないわー」・・・2人の会話でした
Commented by taya10232005 at 2005-12-22 10:20
うれしい~!
若い女性とセンスが一致(?)したなんて・・・
私もまんざらでもないと少し自信がつきました
ありがとうcyaaさん
先日悲しい出来事があったばかりだったのでよけいうれしいです
Commented by taya10232005 at 2005-12-23 14:48
私の悲しみなんて秤にかければ比べ物にならないと思います。さっそく仕事をやりだした彼女には脱帽です。
シルバーさんパソコンがおもしろい今カード作ってください。自分のブログに残しておけばみんなに見てもらえますよ。
<< 感謝の言葉を伝えたい