春の庭

4月19日(火)

       地震の恐ろしさを改めて思い知らされました。

       被災者の方たちに、心からお見舞い申し上げます。

  すっかりご無沙汰してしまいました。

  ぼぼは、近所の「エルちゃん」と毎日のように仲良くしています。
a0045931_19533722.jpg


a0045931_1954379.jpg


a0045931_19543477.jpg




  庭の花が一斉に咲きました。
a0045931_19564747.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2016-04-19 20:00 | Comments(9)
Commented by kurumi127 at 2016-04-21 06:35
tayaさん
おはようございます
わぁ一番のり*\(^o^)/*
ワンちゃんも元気でよかったです
どうされているのかしらって思っていました
お庭のお花素晴らしいですね
お庭に出る時間が私も楽しみになっています🎵
Commented by taya10232005 at 2016-04-21 18:41
kurumiさん、お久しぶりです。
覚えていてくださって嬉しいです。
ついついPCから遠のいてしまって・・・
これからは庭が華やぐ季節ですね。
Commented by usatyu4 at 2016-04-21 22:19
お久しぶりです。お元気でよかったです。以前は
tayaさんはお庭の花を載せて見せてくれていましたね。
時々お元気な様子をしらせてくださいね。
それからお花も見せてくださいね。
最近は昔のブロ友さんも次第にやめたり,お休みしたりして
少し寂しくなりました。ワンちゃんも元気にしていますね。
Commented by sacromonster at 2016-04-22 20:45
taya10232005さま
今晩は、ボボチャンもお元気で何よりでした。
立派な石垣がズーット続いて立派なお家なんですね。
お花の写真が又また、素晴らしく周りをぼかした高級写真!、
私は不勉強で、加工もせずにそのまま出しています。
軽い小型カメラで、相変わらず幼稚な作品ばかり出しています。
また見せてくださいね。お元気で!!!
Commented by taya10232005 at 2016-04-23 15:43
usatyuさん、目の為にあまりパソコン画面を見ないようにと思っていたら
ついつい投稿が遠のいてしまいました。
ネタ不足もあるんですけどね(^-^;
私のブロ友さんにも止められた方がいらっしゃいます。
私はぼちぼち続けていけたらいいかなと思っています。
これからもよろしくね!
Commented by taya10232005 at 2016-04-23 15:49
sacromonsterさん、今が一番庭が華やかな時季でしょうかね。
草取りは大変ですが、花があると苦になりません。
私も小型デジカメで撮っているので一眼レフのようなくっきりとした写真には仕上がりません。
でも持ち歩きに便利ですよね。
Commented by rockheartgarden at 2016-04-24 14:29
tayaさん 東海、東南海が現実味を帯びてきました
明日は我が身と思いながらできることからやらなくては
と思っています
ぼぼちゃんお元気で何よりです♪
お花がたくさん咲いて良い季節になりましたね
トキワガマズミがたくさん咲きましたね~
今年もウチのはサッパリでした(^_^;)
Commented by taya10232005 at 2016-04-29 21:06
rockheartgardenさん、災害は忘れた頃くるっていいますよね。
最低の備え位は必要ですよね。
トキワガマズミ、今年も元気よくたくさん花を付けました。
少し影にもなる所だったので、場所がよかったのかも。
Commented by michiko at 2016-05-19 12:01 x
ご無沙汰しています。
お元気で何よりです。 湯布院でtayaさんとお会いしましたが地震でお気の毒ですね。

美しいお花の拝見させていただきました。
私は何とか元気に暮らしています。(笑)
<< 半夏生 足立美術館 >>