遅い春がやっときました!

4月13日(月)

 我が家の庭にもやっと春が訪れました。

 
a0045931_13591238.jpg



a0045931_1401432.jpg



a0045931_141963.jpg



a0045931_1414630.jpg


         元気です!
a0045931_1422633.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2015-04-13 14:07 | Comments(18)
Commented by cyaa9090 at 2015-04-13 18:51
tayaさんがお気に入りで選んで植えた珍しい春の花々
雨続きでゆっくり庭に出て寛げないのは残念ですが
素敵に咲きそろいましたね。

ぼぼ君は相変わらず可愛いくて元気そうで良かったです。
皆、元気で暮らしましょう。

Commented by tomochi112 at 2015-04-13 22:56
ぼぼちゃん元気なのね。
tayaさんも元気でお暮らしのことと思います。
桜も終わりましたね。
お気に入りの花が次々と咲いて綺麗ですね。
ハナミズキの蕾もそろそろ開く頃ではないでしょうか。
Commented by taya10232005 at 2015-04-14 10:07
cyaaさん、お久しぶりです!
ほんとよく雨が降りますね。
庭も畑もやりたいこと一杯あるのに何にもできません。

ぼぼも雨の中散歩頑張ってますが、こっちは辛い・・・
でも運動だと思って雨の中つきあっています。
Commented by taya10232005 at 2015-04-14 10:22
tomochiさん、元気ですが雨続きで動きが鈍っています(笑)
ほんと今年の桜は、あっという間に咲いてあっという間に散りましたね。
ご自宅の周りはきっと春一色なんでしょうね、
早く青空が続く天気になってくれればいいですね。
Commented by うさこちゃん at 2015-04-15 22:06 x
こんばんは お久しぶりです。tayaさんも
ボボちゃんもお元気でよかったです。
春のお花いろいろ見せてもらって久しぶりに
tayaさんのお庭を拝見したようです。
目のほうはいかがですか。私はパソコンは
疲れない程度に少しづつしている状態です。。
Commented by rockheartgarden at 2015-04-16 11:21
こんにちは♪
元気なぼぼちゃん見て安心しました(*^^)v
ウチのトキワガマズミは、今年のお花はたった一つ(一塊)!
秋に少し日陰の場所に植え替えたので良くなかったようです。
私も目のためにPCは時間制限しています。
tayaさんもお大事にしてくださいね。
Commented by sacromonster at 2015-04-16 18:58
ユーホルビア・マーチニー、久しぶりに
見せて戴きましたが元気に育っていますね。
こちらでは見かけない珍しいお花ですが
上手に育ちましたね。
他にも珍しいお花がタヤさんのお庭には
沢山ありますね。
漸く春、、お花たちも元気よく
ボボチャンも元気よく楽しそうですね。
Commented by taya10232005 at 2015-04-16 19:33
うさこさん、お久しぶりです。
ぼちぼちやっています。
目への影響を考えPCはたまにしかやっていません。
お互い大事にしましょうね。
庭の中を眺めているとほっとします。
Commented by taya10232005 at 2015-04-16 19:37
rockheartgardenさん、お久しぶりです。
お互い目は大事にしていきましょうね。
トキワガマズミ、教えてもらって植えましたが大正解でした!
みるみる大きくなって今年の花はびっくりするほど。
植えた場所もよかったのでしょうね。
Commented by taya10232005 at 2015-04-16 19:44
sacromonsterさん、すっきりしないお天気が続いています。
時には雨の中ぼぼとお散歩頑張っています。
ユーフォルビア覚えてくださっていたんですね。
今年も可愛い花をつけてくれました。
花を見ていると目の為にもいいですよね。
Commented by potipeu at 2015-04-16 20:10
こんにちは!
ひょっとして、と思ってまたきてみたら!
ぼぼちゃんも、しばらくみないうちに、
なんだかお兄さんになったみたい!
お花がいっぱい* 春ですね*
Commented by taya10232005 at 2015-04-18 13:23
ikukoさん、コメントがpotipeuさんになっていたのでびっくりしました。
あちらが復活されたのではないのですよね。

ぼぼお兄さんになっていますか?
確かに最近はおじさん行動になっていますね。
あまり動き回りたくない感じで・・・(笑)
Commented by potipeu at 2015-04-19 17:32
エキサイトブログ本体の新しい設定のためか、
エキサイトのブログの方にコメントすると、
私のエキサイト名が自動的に記入されてしまうようです。。
私も初めびっくりしました@
訂正法がわからないため、そのままということで、
失礼します。
Commented by michiko at 2015-04-20 09:45 x
おはようございます。
お元気で何よりです。

美しい花々。丹精込めてお育てになられたんですわ!
ボボちゃんの美しい毛並み。
Commented by taya10232005 at 2015-04-20 21:14
ikukoさん、そういうことだったんですね。
理由がわかったので安心しました。
Commented by taya10232005 at 2015-04-20 21:20
michikoさん、雨続きで花もかわいそうです。
ぼぼもそろそろ散歩が暑くなってきました。
自慢の毛も又夏用カットでイメージチェンジです。
Commented by kurumi127 at 2015-04-21 23:56
tayaさん
ボボちゃんも元気で良かったです
お花もとっても綺麗で見習いたいです

いい時期に雨ばかりでしたね
いい天気になって欲しいですね
のんびりした気持ちで歩みたいです*\(^o^)/*
Commented by taya10232005 at 2015-04-24 14:37
kurumiさん、お久しぶりです。
やっと長雨から解放されて庭の花も次々と咲き出しました。
春を飛び越えて急に夏がきたって感じですね。
ぼぼの散歩ももう暑くなってしまいました。
<< 安芸の小京都  広島竹原へ 今年最後のご挨拶です >>