来年もよろしくお願いします

12月23日(月) 天皇誕生日


a0045931_1373882.jpg



       野暮用続きでご無沙汰ばかりしています。

       少しばかり早いのですが、今年最後のご挨拶させていただきます。

       皆様、よいお年をお迎えください。

a0045931_13164213.gif

[PR]
by taya10232005 | 2013-12-23 13:14 | Comments(17)
Commented by tomochi112 at 2013-12-23 14:27
今年も残り少なくなりましたね。
ぼぼちゃん、きちんと正座して偉いね。
早々と年末の挨拶をありがとう。

tayaさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
お体を大切に、よい年をお迎えください。
Commented by cyaa8989 at 2013-12-23 15:48
いろいろとお忙しくしていたのですね。
きっと「冬至」をタイトルにブログ投稿あるのではと予想しながら
楽しみに待っていました。
予想はハズレましたが・・・・なるほど天皇誕生日もありましたね。

年の暮れが押しせまるとますます気忙しくなりますね。
よい年をお迎え下さい。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2013-12-23 19:54 x
tayaさん
お忙しいのですね。
ぼぼちゃんと楽しい年末とお正月をお過ごし下さいね。

kurumi共々また来る年もよろしくお願いいたします。
娘夫婦は、26日から3日までイタリアに新婚旅行??
息子も帰省しないし………
主人とkurumiとでのんびりです。
Commented by sacromonster at 2013-12-23 21:32
ぼぼちゃんの後ろ脚はなまめかしいですね。
後ろ足は横座り、前足は正座、、おもしろいポーズですね。
今年もお世話になり有難うございました。
佳いお正月をお迎えくださいませ。
Commented by うさこちゃん at 2013-12-23 21:54 x
こんばんは 今年はもう終わってしまわれるのですか。
又来年を楽しみにしています。いままではご主人の作られた
門松を見て、お正月が来るのだなあと思っていましたが、今年は
喪に服されているのですね。来年もよろしくね。
お元気でお過ごしください。
Commented by miyakeoriibu at 2013-12-24 13:19
ブログのお友達に入れていただきとても嬉しく思っています。
早いもので今年も後一週間。
これからは主婦は大忙しですね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ikuko at 2013-12-24 14:36 x
久しぶりの更新、ほっとしました&うれしい*
ぼぼちゃん、ずいぶんおにいさんっぽくなりましたね*
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by rockheartgarden at 2013-12-24 21:39
tayaさん 今年も暖かいコメントをありがとうございました。
ぼぼちゃんのほのぼのとした写真にいつも癒されました♪
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by taya10232005 at 2013-12-31 20:45
tomochiさん、今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてね。
お互いいろんなところに歳を感じる頃だけど、健康に気をつけ
来年も頑張りましょうね。
Commented by taya10232005 at 2013-12-31 20:48
cyaaさん、今年もありがとうございました。
なかなか伺えなくてごめんなさいね。
いつも前向きなcyaaさん見習わないとね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by taya10232005 at 2013-12-31 20:53
てくてくまりさん、今年もありがとうございました。
なかなか伺えなくてごめんなさいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by taya10232005 at 2013-12-31 20:56
sacromonsterさん、ぼぼも8歳になりました。
もう中年おじさんなんですよ。
でも今では我が家の中心的存在です。
来年もよろしくお願いします。
Commented by taya10232005 at 2013-12-31 20:57
うさこさん、今年もありがとうございました。
いつも積極的に行動されているのを見て感心しています。
来年もそんなブログ楽しみにしていますね。
Commented by taya10232005 at 2013-12-31 20:59
miyakeoriibuさん、こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました。
たまにしか更新しない私ですが、来年もよろしくお願いしますね。
Commented by taya10232005 at 2013-12-31 21:04
ikukoさん、気にしてくださっていたのね、ありがとう!
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
ぼぼは元気で毎日私の足元をついて回っています。
ikukoさん、ちゃおちゃん、来年もよろしくね!
Commented by taya10232005 at 2013-12-31 21:08
rockheartgardenさん、こちらこそありがとうございました。
来年も仲良くお付き合いくださいね。
そして又ステキなお庭見せてくださいね、楽しみにしていますよ。
Commented by hydrangeas1 at 2014-01-01 23:14
明けましておめでとうございます。
旧年中は心のこもったコメントをありがとうございました。
なかなかお邪魔できないことが申し訳なかったのですが、
今年は心を入れ替えようと思っています。
本年もよろしくおねがいします。
<< 倉敷の「ランチいただきます」 自慢の味と樹形の出来栄えは? >>