やっとエンジンがかかったようです・・・

2月9日(土)
                                              
a0045931_16333083.gif

  と言っても、新車のことではないのです。

  半月後にせまった発表会!

  風邪の余波で長引いている咳や寒さのせいにしてのんびり構えていたおかあさん。

a0045931_16124194.jpg


  そのおかあさんがやっと始動です!

  
a0045931_1629146.jpg


  外の寒さに負けないでガンバレ~  「気合だ~!」
  
a0045931_16174682.jpg


  でも、くれぐれも無理しないでね。

a0045931_16314394.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2013-02-09 16:36 | Comments(16)
Commented by ikuko at 2013-02-09 20:53 x
半月後!?
体調も大変でしょうけれど、がんばってくださいね*
ぼぼちゃん、おかあさんのこと、よ~くみていてあげてね*
Commented by cyaa8989 at 2013-02-09 21:06
ぼぼ君ちょっと眠いのかな~(-_-)zzz
久しぶりに見るぼぼ君、落ち着いて見えます。
もうすっかり大人、賢く悟った顔になりました。
お母さんに掛ける言葉もいいですね。

努力家のtayaさんだからこそ
風邪のぶり返しのないように、今回はほどほどになさってください。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-02-09 23:57 x
tayaさん
体調の方大丈夫ですか?
発表会もうすぐなのですね。
無理されません様に、可愛いワンちゃんとのんびりやって下さいね。
Commented by sacromonster at 2013-02-10 09:15
おはようございます。
寒いさ中の、発表会は大変ですね。
手を温めながら演奏されるのですか?
お風邪がまだすっきりなさっていらっしゃらないようですから
くれぐれもお大事になさって下さいね。
Commented by taya10232005 at 2013-02-10 10:25
ikukoさん、私のだらだらに合わせぼぼもだらだら・・・(^-^;
でももう猶予はないので本気モードで練習します。
Commented by taya10232005 at 2013-02-10 10:31
cyaaさん、褒めてもらってぼぼも照れてますよ~!
とにかく唄い手に迷惑かけられないので、伴奏にしぼって練習します。
合奏は、30人程なので少しずれても私だってことわからないからね(^_-)

Commented by taya10232005 at 2013-02-10 10:34
てくてくまりさん、ありがとうございます。
まだ時々咳き込んでいます。
のんびり構えていたのですが、もう猶予がなくなってしまいました。
Commented by taya10232005 at 2013-02-10 10:37
sacromonsterさん、2月の発表会は大変です。
朝早くから着物を着たり、そのまま運転するのですがぎこちなくて困ります。
会場、控え室は暖房が効いているので手が冷えることはないんですよ。
Commented by tomochi112 at 2013-02-11 16:26
体調は万全と言うわけではないのね。
でも気合で頑張っているのね。
ぼぼちゃんも心配してるよ。
くれぐれも無理をしないでね。
発表会の成功祈ってま~す\(^o^)/
Commented by うさこちゃん at 2013-02-11 17:43 x
こんにちは 元気になられてよかったです。ボボちゃんも
久しぶりに見ました。発表会応援していますよ。
Commented by miyakeoriibu at 2013-02-11 18:16
三味線の発表会 頑張ってね!
応援しています。
ぼぼちゃん 可愛い。
おかあさんの気持ちがわかるようですね。
Commented by taya10232005 at 2013-02-12 10:26
tomochiさん、だいぶ咳も減りました。
発表会の出来を風邪のせいにはできないもんね。
きょうも三味線のお稽古ですが、しごかれそう・・・(>_<)
でも頑張ってきますね~!
Commented by taya10232005 at 2013-02-12 10:30
うさこさん、夜の咳もだいぶ減りほっとしています。
発表会まで少しでも練習して皆さんに迷惑をかけないように頑張ります。
応援しててくださいね~!
Commented by taya10232005 at 2013-02-12 10:33
miyakeoriibuさん、ありがとうございます。
風邪で元気がないときも、ぼぼはいつもそばにいてくれたんですよ。
私の気持ちが通じていたんでしょうね。
だから発表会頑張らないとバチがあたりますよね。
Commented by rockheartgarden at 2013-02-12 20:56
風邪が良くなられて何よりです♪
ぼぼちゃんがずっと心配していたのでしょう~もう安心ですね。
発表会に向けて三味線のお稽古頑張ってください。
Commented by taya10232005 at 2013-02-14 11:18
rockheartgardenさん、ありがとうございます。
咳もだいぶ減りましたが全快とまではいきません。
そちらこそ風邪いかがですか?
この歳になると治るのも時間がかかりますよね~!(^-^;)

このところ頑張って毎日バチ持っています。
<< なんたるこっちゃ・・・ 私の相方です! >>