今年もありがとうございました!

12月30日(日)

a0045931_10223589.jpg



   a0045931_1030837.jpg   


      今年は姉との別れがありました。

      新年は静かに迎えようと思っています。
[PR]
by taya10232005 | 2012-12-30 10:35 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2012-12-30 12:42
今年も仲良くしていただきありがとうございました。

歳を重ねるごとに兄弟、姉妹が傍らにいる有り難さをかみしめている最中の
辛いお別れでしたね。
家事に追われ慌ただしく迎える新年でなく
平常心で迎える新年は、優しかったと言うお姉さまの生き方を思い浮かべると
これからの道しるべを見つけられるかも知れませんね。

心穏やかに新年をお迎えください。
Commented by ikuko at 2012-12-30 20:07 x
今年も一年ありがとうございました。

悲しい別れがあったtayaさんの今年、
来年また新たに踏み出してください。

実は今年新年早々、我家には驚くことが続けて起こりました。
なんという年になることだろう?!と、大いに不安だったのです。
でもあと一日。
なんとか無事に済んで、やはり、来年に新たに踏み出したいです。
Commented by usatyu4 at 2012-12-30 22:06
こんばんは 今年も訪問してくださってありがとうございました。
tayaさんは悲しいことがあったようで、寂しいでしょうが、
来年もよいとしでありますように。よろしくお願いいたします。
Commented by rockheartgarden at 2012-12-31 22:42
tayaさん いつも優しいコメントをありがとうございました。
お寂しいお気持ちお察しします。
来る年が穏やかなよい年になりますよう、、、
心からお祈り申し上げます。
Commented by hydrangeas1 at 2013-01-03 14:59
こんにちは。
忙しくしているうちに年が明けてしまいました。
新年の挨拶が控えさせていただきますが、
旧年中は心温まるコメントをありがとうございました。
Commented by てくてくまりちゃん at 2013-01-05 23:11 x
tayaさん
悲しい出来事でしたね。
お寂しくなられましたね。
tayaさんにとって、一年が笑顔いっぱいになりますように
お祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。
<< 実は、こんな新年を迎えておりま... クリスマス寒波襲来! >>