夏style

6月20日(水)

決してお笑いにならないで・・・ご覧くださいね。

a0045931_19231323.jpg


a0045931_19234884.jpg


「やっぱり笑ったでしょ?」 
でも、無理もないよぼぼ・・・おかあさんだってつい笑えるもん。

a0045931_19274724.jpg


「この涼しさは何にも替え難いし・・・」

そうそう・・・見かけより中身で勝負だよ!

a0045931_19441874.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2012-06-20 19:41 | Comments(12)
Commented by rockheartgarden at 2012-06-20 20:44
かかか かわいいぃ~~♪♪
でも、ぷぷぷ。。。(^^)
ぼぼちゃん夏スタイルお似合いですよ~ いよっ!男前♪
Commented by ikuko at 2012-06-20 21:03 x
かわいいです!かわいいです!!
去年のカットより更にキュートでまん丸になったみたい!
いいな、ぼぼちゃん、サマーカット*
うちもしたくなっちゃう。
Commented by cyaa8989 at 2012-06-20 21:24
めっちゃ可愛すぎて笑ってしまったわ~(#^.^#)
最後の一枚そんなに笑っちゃ~いや~ん!と言ってるみたい。
ぼぼ君、笑わしておかあさんを元気づけてあげてね。
ぼぼ君、100点満点よ。
Commented by tomochi112 at 2012-06-20 22:12
ぼぼちゃん、いつもの夏スタイルと違う~(^_-)
思いっきり変身したのね
可愛いよ~~
ぼぼちゃんも嬉しくて笑ってるみたいね(^.^)
Commented by taya10232005 at 2012-06-21 09:59
rockheartgardenさん、やっぱぷぷぷ・・・でしたか?
うれしい掛け声ありがとう!
せっかく涼しくしたのに、きょうは気温20度程ですって。
Commented by taya10232005 at 2012-06-21 10:04
ikukoさん、今年は首周りも短くしたので、まさに豆柴でしょ?
顔じーと見てると自然に笑っちゃいます。
ちゃおちゃんのサマーカット、想像してますぅ・・・(^-^;
Commented by taya10232005 at 2012-06-21 10:08
cyaaさん、ここまで変身するとぼぼじゃないみたいな感じがして・・・
きょうは気温が低くて寒そうにさえ見えます。
ぼぼにはいろんな場面で癒されています。
満点パパならぬ満点ぼぼです!
Commented by taya10232005 at 2012-06-21 10:14
tomochiさん、今年は首周りも思い切ってカットしてもらいました。
しっぽはどうしますか?と聞かれ「シンボルなんで・・・」と残してもらいました。
とうぶん豆柴君との付き合いになります(^-^)
Commented by miyakeoriibu at 2012-06-22 14:11
可愛い姿に笑ってしまいましたよ。
ふさふさの毛をカットしたのね。
真ん丸い愛嬌のある顔を見ているととっても癒されます。
Commented by taya10232005 at 2012-06-23 10:52
miyakeoriibuさん、変身したでしょう?
歩いているのを見てもなんかぼぼではないような気がして・・・笑っています。
ペットはどんな動作も癒されますね。
Commented by usatyu4 at 2012-06-23 17:34
ボボちゃん変身しましたね。とても涼しそう。いつもとちがう
ボボちゃんを見ていますが、やはり毛をカットしたから
こんな顔になったのかしら?
Commented by taya10232005 at 2012-06-24 13:42
usatyuさん、毎年夏は毛をカットしてやります。
夕方の散歩は、まだアスファルトが熱いのですが仕方なく歩きます。
これで少しはぼぼも風通しがよくなりました。
別人(犬)みたいでしょ?
<< 半夏生 ハンゲショウ 別離 >>