みなさま よいお年を・・・

12月27日(火)

                             今年もあと4日となりました。

a0045931_2110167.jpg


                        私事でも心配なことがあった今年一年でしたが、
                         来る年は明るい年であることを願っています。

a0045931_21134788.jpg



                       いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。
                                       フェイラー/FEILER
a0045931_21155695.jpg



             皆さん よいお年をお迎えくださいませ
[PR]
by taya10232005 | 2011-12-27 21:31 | Comments(12)
Commented by usatyu4 at 2011-12-27 22:46
こんばんは  プレゼントは息子さんからですか?
それともご主人から?高級なバッグなのでしょうね。
tayaさんのうれしそうな顔が眼に浮かびます。
私の家にも今まっ白い白いサザンカが咲いています。同じですね。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を
Commented by pcvhirose at 2011-12-27 23:06
今晩は。
最後にゆく年くる年を花のアップで決められましたね。
素晴らしい演出ですよ。
バッグも控えめでありながら花が決まっていますね。
最後の決め台詞を書きたくなる気持ちが良く分かります。
来年も宜しくお願い致します(^_^)v
Commented by sacromonster at 2011-12-27 23:36
私もクリスマス前に、、小学校からズート続いているお友達二人に
不エライのポーチを送り自分の分と合計三個お揃いにしました。
友人からは早速喜びの声が電話で聞こえてきました。
フエィラーのものは色あせもせず、いつまでも形も変わらないので
愛用しています、。
Commented by tomochi112 at 2011-12-28 00:16
素敵なショルダーバッグですね。
いいなあ、お誕生日プレゼントですか~(^.^)
今年も欠かさずコメントをくださってありがとうございます。
気ままなブログですがこれからも宜しくね!
良いお年をお迎えください。
Commented by cyaa8989 at 2011-12-28 09:53
我儘は言わない、贅沢はいらない。
只々、平々凡々健康で暮せればよいと思っていても
長年働いてきた体はあちこちガタがきます。
余りストレスをしょい込まないで生きたいですね。

素敵なショルダーバックのプレゼント
私は何もない静かなクリスマスでした。
それもいいかな~~と♪

来る年はいい年にしてくださいね。
Commented by taya10232005 at 2011-12-28 14:52
usatyuさん、バッグは夫の姉からのプレゼントです。
いつも甘えてばかりの私なんですよ。

我が家のサザンカの中でもこの純白のサザンカが一番好きです。
来年もまたなかよくお付き合いくださいね。
Commented by taya10232005 at 2011-12-28 14:57
pcvhiroseさん、年々一年が早く過ぎていく感じがしています。
つくづく一日一日を楽しく送りたいと思いますね。
今年の最後のUPは、純白のサザンカにしてみました。
お褒めいただいてうれしいです。
こちらこそ来年も仲良くお付き合いください。
Commented by taya10232005 at 2011-12-28 15:02
sacromonsterさん、お友達と同じポーチなんてステキな心配りですね。
このバッグは義姉からのプレゼントなんですよ。
普段からなにかと気を遣ってくれて感謝です。
私はこのブランドは持っていないのですが、人気があるんですね。
大事に使わせてもらおうと思っています。
来年も仲良くお付き合いくださいね。
Commented by taya10232005 at 2011-12-28 15:14
tomochiさん、素敵なバッグでしょう?
義姉から思いがけないプレゼントでした。
私は、ほとんどブランド物は持っていないのですよ。

ブログは気ままでいいんですよ!
肩ひじ張らず、思ったままを・・・
「杏の部屋」はこれからもこれでいきます。
「気ままな日記」もいつものペースでね!(^_-)
こちらこそ来年もよろしくね。
Commented by taya10232005 at 2011-12-28 15:28
cyaaさん、同じですよ私も。
このごろ以前は感じたことがないガタを体のあちこちで感じるようになりました。
人生折り返しを生きているんだろうなと思うことがあります。
いろんな病気がストレスが関係してるといいますね。
なるべく感じないように自分でも努力していかないとね。

このバッグは義姉からのプレゼントです。
どちらかというと地味系が多い私には、いつも嬉しい贈り物なんです。
来年も仲良くお付き合いくださいね。
Commented by michiko at 2011-12-28 16:59 x
 フェイラー素敵なバックですね。
とても使いやすいと思います。
バックはいくつあっても嬉しいですよね。(*^_^*)

今年も無事おわりそうで私も安堵しています。
私はストレスに弱いので困ったものですわ。
小さいことは気にしないでのんびり暮らすように心がけます。
例年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
Commented by taya10232005 at 2011-12-29 09:47
michikoさん、やわらかく使いやすいバッグですね。
お洒落なmichikoさんにはお似合いのブランドのようですね(^-^)

小さいことは気にしないで暮らすのはほんと大事なことですね。
むずかしいことではあるけど心掛ける努力は必要ですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
<< 新年のご挨拶 北海道チーズ 「大地のほっぺ」 >>