エコしてますか? Part Ⅱ

7月6日(水) 

           
                        ボクもエコロジーのこと、考えています。

a0045931_1138244.jpg



a0045931_11384842.jpg



a0045931_1139549.jpg



a0045931_11392143.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2011-07-06 11:43 | Comments(16)
Commented by potipeu at 2011-07-06 12:51
おおっ、ぼぼちゃん、きれいさっぱり。
しっぽがお花のようね☆
前の部分はちょっと残したのかな。
涼しくなったでしょ☆
Commented by rockheartgarden at 2011-07-06 19:52
おおっ!ぼぼちゃん白いライオンのようね^^と思わずぷぷぷっ♪
2枚目3枚目で、おなか抱えて大笑い~~!!!
そうよね~大切なのはエコよね、 ぼぼちゃん笑ってごめんなさい^^
ふぅ~ それにしてもすっきり涼やか~ よっ!男前!
Commented by cyaa8989 at 2011-07-06 20:20
尻尾のフワフワを残すトリミングはお気に入りなのかな。
その勝負ぼぼ君の勝ち。

この夏はエコに始まりエコで終わるのでしょうね。
どこまで協力できるのか頑張ってみましょうね^^
Commented by taya10232005 at 2011-07-07 09:13
potipeuさん、ほんとは「プッ!」だったでしょ?
トリマーさんに首も短くしてもらうように言っていたのですが、ぼぼがバリカンの音を
恐がってさせなかったみたいなんですよ。
だからライオンカットとも違うし、妙な仕上がりになってしまって・・・(>_<)
最近寝なかった自分のベッドに入っていたので少しは暑さも違うのでしょうね。
Commented by taya10232005 at 2011-07-07 09:24
rockheartgardenさん、しっかり笑ってもらえましたか?
ぼぼのいろんな表情を見ていると、私もつい「プッ!」です。
人間も髪の毛短くするだけで涼しくなるので、きっとぼぼも気持ちいいのだと思います。
Commented by taya10232005 at 2011-07-07 09:30
cyaaさん、ぼぼの尻尾はチャームポイントなんですよ。
花火のようでしょ?でも少しカットされていました。
エコのこと、気にするのとしないのとではやっぱり違うと思いますよ。
Commented by tomochi112 at 2011-07-07 23:44
w( ̄o ̄)w オオー! 
ぼぼちゃん、カッコいい! 笑ってないよ~ 
夏バージョンでの出演、OKしてくれてありがとう!
チャームポイントの尻尾は健在で良かったね。

6月の電気代、去年よりほんの少しだけど下がっていました。
Commented by taya10232005 at 2011-07-08 09:39
tomochiさん、笑ってないですか?
クックッ!という声が聞こえないでもないですよ(^-^)
ぼぼはこの尻尾がないとぼぼではなくなります。
トリマーさんと尻尾の打ち合わせしていなかったのですが、なんとかセーフでした。

大きな声では言えないのですが、わがやの電気代去年より上がってました(u_u;)
Commented by pcvhirose at 2011-07-10 23:55
今晩は。
なかなかユニークなコメントで面白いです。
エコしていると一生懸命主張しているけどその前に可愛いですね。
Commented by うさこちゃん at 2011-07-11 09:07 x
ボボちゃん  涼しくなって気もとよさそうです。
しっぽのふわふわがいかにもボボちゃんの名前のイメージに
ぴったりです。
Commented by michiko at 2011-07-11 16:10 x
ぼぼちゃん
涼しくなったんですね。 なんて美しい毛並み。
毎日お風呂に入っているんですか?
バッシャンが素敵!!!
Commented by taya10232005 at 2011-07-12 10:17
pcvhiroseさん、5歳の男の子なんですよ。
日本の夏は湿気があって、人間にも犬にもきつい時季ですね。
夏用にカットしてやると涼しいみたいですよ。
Commented by taya10232005 at 2011-07-12 10:21
うさこさん、ぼぼの尻尾は花火のようでしょ?
これがなくなったらぼぼのチャームポイントがないんです(>_<)
人間もお洒落より今は涼しい服装を選びますよね。
Commented by taya10232005 at 2011-07-12 10:27
michikoさん、ぼぼも実際涼しいようです。
天然のコートを着ているようなもんですものね。
毎日のお風呂は大変なので1週間か10日に一度シャンプーしてやります。
気持ちがいいのか意外とおとなしくしてるんですよ。
Commented by sacromonster at 2011-07-13 07:24
例年のごとく、この夏もさっぱりと散髪ですね。
これで身も心も軽く、お散歩が楽しくなるでしょうね。
Commented by taya10232005 at 2011-07-13 11:05
sacromonsterさん、人間も散髪すると涼しいですよね。
ぼぼは散歩する時、地面からの熱をまともに感じるので暑いと思います。
まだ暑い夕方の散歩は私も根性がいるんですよ(笑)
<< 土用の丑 エコしてますか? >>