感謝します!

12月30日(木)

 2010年は、あっという間に過ぎたような気がします。

 大きな幸運が舞い込むことはありませんでしたが、反対に大きな不運にもあいませんでした。

 無事に一年を終えることができるのは、有難いことだと思っています。

 そして<杏の部屋>を訪れてくださった皆様にも、感謝感謝です。

 おかげさまで、楽しい時間をもつことができました。



a0045931_202563.jpg



 きょうは、初雪が降りました、大きなぼたん雪でした。

 今年最後の写真は雪の写真になりました。

 どうぞ、皆さまよい年をお迎えください。



a0045931_20325171.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2010-12-30 20:45 | Comments(10)
Commented by usatyu4 at 2010-12-30 22:42
今年もいよいよになりましたね。いつも訪問ありがとうございます。来年もボボちゃんを見にやってきますからよろしくお願いします。
Commented by tomochi112 at 2010-12-30 23:55
ぼたん雪だったのですね~
こちらでもほんの少し降ったそうです。
あまりの寒さに部屋に閉じこもっていて気が付かなかったわ。(^^ゞ
今年もあと一日になりました。
いつも欠かさずコメントをくださるtayaさんに感謝感謝です。
来年もよろしくね。
良いお年を!
Commented by cyaa8989 at 2010-12-31 08:55
日々平穏だったのですね。
変化のない1年は、私達の年齢になるとそれが一番のように思えてきました。
我が家は地の下で鯰が動いている変化の時
それがあってこそ以前の平穏を有り難く感じています。

今年もコメント有難うございました。
よいお年をお迎えください。
Commented by sacromonster at 2010-12-31 10:02
そちらは雪が降ったのですね。
綺麗なお庭の雪景色もまた風情がありますね。
何事も無く…無事・・これが一番の幸せですね。
来年もまた無事に過ごせます様にお祈りたします。
Commented by potipeu at 2010-12-31 11:01
tayaさん、ぼぼちゃん、ほんとにいっぱいいっぱいありがとう!!!
どんなに心の支えになってもらったことか。

初雪が降ったのですね。
こちらは夜から雨なんていう予報でしたけど、
けっきょく降らず終い、きょうも良い天気です。

来年、またつつがなく過ごせますよう!
Commented by taya10232005 at 2010-12-31 19:51
usatyuさん、こちらこそいつもコメントいただきありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね。
ぼぼにも又頑張ってモデルになってもらいますね。
Commented by taya10232005 at 2010-12-31 19:56
tomochiさん、ことしも仲良くしていただきありがとう!
同じ歳の気がして、ついつい遠慮ないコメントになってしまって・・・
でもそれで私は元気もらっていま~す!(^_-)
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね。
Commented by taya10232005 at 2010-12-31 20:03
cyaaさん、私も何がしかの悩みは抱えています。
ただそれにばかり目を向け、自分が負けてはいけないと思っています。
来年もお互いいろんなことがあると思いますが、楽しいこと見つけていこうではありませんか。
今晩からまだまだ冷え込むみたいですね。
無理して腰痛めないようにね、くれぐれも・・・
来年もよろしく!
Commented by taya10232005 at 2010-12-31 20:07
sacromonsterさん、いきなり大きなぼたん雪が降ってびっくりしました。
一面白くなりましたが、すぐ融けてしまいました。
日本中大雪で大変なことになっていますね。
倉敷はつくづくいい所だと思っています。
来年も平穏な年になればいいですね。
Commented by taya10232005 at 2010-12-31 20:12
potipeuさん、こちらこそいっぱい楽しい気分にさせてもらっています。
いきなり大きなぼたん雪が降ってびっくりしました。
うまく写真にとらえられなかったのが残念です。

来年も仲良くしてくださいね。
そしてちゃおちゃんが穏やかに日々を送れますように・・・
<< 新年のごあいさつ エ~~!もう霜柱? >>