島津亜矢コンサート

10月20日(水)

a0045931_9404299.jpg


a0045931_9301452.gif



    歌う時は、男性並みの迫力なのに、
    
    おしゃべりに入ると、声が可愛くそのギャップがおもしろい。

    そのうえ、笑う時の『フッフッフッ・・・』の高い声が会場をも笑いに包みました。

    歌のうまさと、飾らない性格そのへんがファンにはたまらないのでしょうね。

a0045931_9421398.gif

a0045931_9423784.jpg

[PR]
by taya10232005 | 2010-10-20 09:44 | Comments(12)
Commented by potipeu at 2010-10-20 14:21
生で聴く音楽ってやっぱり違いますよね!
歌のうまい人ってほんと、うらやましい。
歌声はいちばんの楽器ですもの。
Commented by cyaa8989 at 2010-10-20 18:13
岡山までお出かけでしたか。
歌声は気持ちを晴れにしてくれますね♪
日暮れた岡山の街はネオンで綺麗でしたでしょう。
こんな時間を過ごすのもたまには新鮮でいいものですよね^^

庭の花素敵に加工されましたね。
これは紫式部ですか?
我が家はコムラサキが実をつけています。

Commented by tomochi112 at 2010-10-20 23:33
島津亜矢さん、伸びのある声で迫力がありますね。
「俵星玄蕃」何度聞いても惚れ惚れします。
ずいぶん前のことですが、チボリ公園で野外コンサートがあったとき行きました。
素晴らしい声量に大喝采でしたよ。

庭のお花は
ダイモンジソウ、コムラサキ、ランタナ、チェリーセージ でしょうか?
ミセバヤはまだですか~?(*^_^*)
Commented by sacromonster at 2010-10-21 07:38
お庭のお花が綺麗に上手に写っていますね。
枠がぼかされ、芸術的!!!、
どうしてこんなに上手なんでしょう。
Commented by taya10232005 at 2010-10-21 12:52
potipeuさんが聴きに行かれたN響とは違い、とっても気楽に楽しめましたよ。
やはり生で聴くに超したことはないです。
私も亜矢さんほどの声量があれば、もっと民謡うまくなるのにーー
Commented by taya10232005 at 2010-10-21 13:02
cyaaさん、久しぶりに出かけたので早めに出てウロウロしました。
コンサートが終わって足早に電車に乗って帰ったので、ネオンを見る余裕もなかったわ。(^^)

これはコムラサキです、重たいほど実をつけています。
Commented by taya10232005 at 2010-10-21 13:08
tomochiさんは、島津亜矢さんの歌のうまさは承知済みだと思ってましたよ。
「俵星玄蕃」はテレビで聴いたことがあります。
よくあれだけの長い歌詞やセリフを覚えられるもんだと感心しました。
私なんか民謡三番までを覚えるのに必死なのにー(>_<)

花の名前はすべて合格です!(笑)
まだ私の<見せ場>は訪れておりません、もうしばらくお待ちくださいな。(^_-)
Commented by taya10232005 at 2010-10-21 13:11
sacromonsterさん、ほめていただいてありがとうございます。
まだまだ修正の余地があるようです・・・
そのあたりは花の美しさでカバーしてもらうことにします。
Commented by michiko at 2010-10-22 18:20 x
ライブはやっぱり感動しますね。(*^-^)
歌手はおしゃべりがお上手です。

あら~~tayaさんすぐにお帰りですか・・・やっぱりご主人様思い。
ネオンの町を・・・残念でしたね。うふふ・・・(*^。^*)
Commented by usatyu4 at 2010-10-23 08:00
おはようございます。 私は13日にシンフォニーホールに出かけていたので、島津亜矢さんのポスターは見ていました。
tayaさんはそのコンサートに行ほうです。
Commented by taya10232005 at 2010-10-23 11:42
michikoさん、やはりライブは感動します。
あっという間の2時間でした。
いえいえ。主人思ってのことではないんですよ。
9時前だったし、一人でウロウロもできないし・・・それだけのハ・ナ・シ・・(笑)
Commented by taya10232005 at 2010-10-23 11:52
usatyuさん、ポスターを見られていたんですか?
私は義姉からチケットをもらい、一緒に楽しんできました。
あまりにも歌が上手でファンになりました。
<< もう2011年版カレンダーです ついに完成しました! >>